゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\お誕生日デート/

***************************
 
コンバンハ~★
たまき(玉鹿)デス
 
 
 
今日から『江~姫たちの戦国~』が始まりましたね
ちなみにアタシゎ江がもちを食ってるシーン以降見てましぇん←
 
 
 
さて、今日ゎ予告してた通り、難波へ行ってきましたョ
"お誕生日デート"と題して、小学生時代から毎年母の妹、Moサンと行く恒例のデート
ぎゃぽ\(・∀・)/
ハイ、今日の収穫
 
ジャンバーゎ元13000円ぐらいのがセールで50%offになってたからMoサンに半分ちょっと出して貰って購入
細身でカッコ良いデザインが気に入ったポイント
 
☆のピアスも閉店セールで60%offで購入
元1000円ちょっとしてたのに60%offで400なんぼ
ちょっと目立つけど可愛いのが気に入ったポイント
 
またまた☆のネックレスも60%off
これとジャンバー半分ちょっとゎMoサンからの誕プレ
黒い☆ってことでかわいかっこ良いのが気に入ったポイント
 
最近、☆の形に目がないたまき(玉鹿)であります(笑)
☆グッズかなり増えた
ネックレスゎお気に入りになること間違いない
 
 
 
続いて今日の食事
ぎゃぽ\(・∀・)/
ネックレス購入後、まずゎ毎年恒例の"鎌倉パスタ"
ここの『熟成ベーコンのペペロンチーノ』がどこのペペロンチーノよりも旨い
いわば"絶品"である!!!
アタシの大のお気に入りデス!
 
 
 
続いてショッピング後に向かったのゎ…
ぎゃぽ\(・∀・)/
こちら『Cold Stone Creamery』のアイス
アタシ始めて食べたんデスガ…
まあぢ旨い!
これまた"絶品"!!!
その場でアイスにトッピングを加えて、混ぜるシステムで、その間に時々店員さん全員で歌を歌ってくれるというアメリカ~ンな店
アタシにも歌ってくれました
誕生日やったって言ったらオレオのサービスもしてくれたしで最高に旨いアイスでした!
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***************************
  1. 2011/01/09(日) 23:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『砂の器』クランクイン/ | ホーム | \真島拓朗/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/784-bcac42a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
