゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\予防接種/

****************************
 
コンバンハ~★
グダグダしてるたまき(玉鹿)デス(^ .^)y-~~~
 
 
 
ハイ。悔しいですね~←
昨日、こないだ登録したエキストラのサイトからSP関連でオファーがきたものの…
平日やし時間合わんし
 
て、ことで次いけることを願い、断念
 
 
 
先ほど、最後の子宮ガン予防接種終えてきました
また数日間、右腕筋肉痛確実
 
THE ショーック!
 
でも、3回に渡るこの予防接種も今日で終わり
もう痛い筋肉注射とオサラバョ
しかも、子宮ガンもうならないしね!(∀)
 
 
 
ん。学校ゎまぁまぁ普通な感じで終わりまして~
予防接種終了しまして~
 
 
 
ミスド!
電話してみたら「1年以上これるならOK」とのこと。
1年…受験被るけど親と相談した結果、一応面接行こかぁ~とのこと。
 
面接日ゎ明後日。
なんと玉ちゃんの誕生日と言う縁起の良い日!
いけそうな気がする~←あると思います(笑)
 
とりあえず、受かったらいいな(^^;)
 
 
 
そんなこんなの1日。
 
 
 
で、昨日の玉ちゃんゎ京都で撮影だったらしい
なんと宏がまだ関西に(*´艸`*)
それだけでもテンションあがる←妄想広げるwww
今日もいたのかしら?(*´艸`*)
 
 
 
では、
また★まきひろし★
****************************
  1. 2011/01/12(水) 21:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\ハッピーバースデー!★玉木宏// | ホーム | \初『百舌(もず)』3/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/789-941d20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
