゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\ハッピーバースデー!★玉木宏//

****************************
****************************
****************************
 
****************************
****************************
****************************
 
 
玉木宏も今日で31歳
今年もくるくる変わりゆく
素晴らしい「玉木宏」を
見せてくれることでしょう
去年ゎ彼にどれだけ
助けられたやら…
返しても返しきれない(*_*)
今年ゎお返しもいっぱい
したいと思ってるので
その都度受け取ってください
 
 
****************************
****************************
****************************
 
 
 
宏君ゎ今日も"関西"と言うことゎ今年の誕生日ゎ"関西"で迎えたんやね
 
昨日(1/13)ゎ大阪でロケがあったとか(・∀・)
撮影は昼ぐらいまででゎ終わったとか
来週くらいまでロケゎ続くみたいだね
むは~///////
どんだけココ(関西)におんねんな←予想外らしい
もういいじゃんwww
関西圏に住み着いちゃいなよ宏君
 
とか言っちゃって…
 
 
 
そんで、さっき(?)あるテレビ雑誌の"2011版イケメンランキング"見てたらなんと…
 
1位 福山雅治
龍馬伝効果ですね~(ましゃ風)
           (略)
5位 玉木宏
「やさぐれ刑事役がセクシー」
ギルティ効果か(*´艸`*)
白シャツだな白シャツwww
 
とのこと。
 
 
 
今日ゎとにかく
 
\玉木宏の誕生日/
 
ということで、自分の誕生日のように嬉しい(≧ω≦)
 
 
 
しかし、誕生日に撮影ってホント忙しい男だなぁ~(笑)←
しょーみ、宏にとってゎ誕生日もクリスマスも正月も普段と変わらないんだろうなぁ(^^;)
 
 
 
今日のNaked楽しみだね~
 
 
 
では、
また★まきひろし★
****************************
****************************
****************************
 
 
 
生まれた
小さな体に 小さな命
 
成長した
大きな体に 大きな心
 
今日はあなたが生まれた日
今日はみんなが笑顔になった日
 
誕生日は笑顔の日
誕生日は奇跡の日
誕生日はありがとうの日
 
あなたの笑顔にありがとう
あなたと出会えた奇跡に
ありがとう
あなたが生まれてきてくれて
ありがとう
 
 
 
by たまき(玉鹿)
****************************
****************************
****************************
 
  1. 2011/01/14(金) 00:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\玉木宏様へ★2度目のお祝い// | ホーム | \予防接種/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/790-9c6ea6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
