゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\玉木宏様へ★2度目のお祝い//

****************************
****************************
****************************
 
 
今日は大好きなあたなが
生まれた日
こんなお祝いしかできなくて
ごめんね
 
いつも心の中
支えてくれてありがとう
 
すごいスピードで
新しい顔を見せるあなた
今日もそんなあなたを
追いかける
 
時々子どもっぽくて
いたずら好きなあなた
明日はそんなあなたに
追われてみたい
 
夢ばかり見る小さな僕
そんな僕を遠くで近くで
今年も支えてください
 
 
 
(今日≠今、明日≠未来)
by たまき(玉鹿)
 
****************************
****************************
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
さぁ、2度目となりますがはっぴーばーすでい
テンション上がって学校の黒板に『玉木宏のたんじょーびと思わず書いてしまった
("14ヨ"と見えるのゎ気のせいデスヨ←嘘)
そしたら英Ⅱの時間に話題でた
先生が「あの頭おかしいやつか?笑」
とかゆぅから殴ってやろうかと思った(←)けどどうも玉置こうじと勘違いしてたらしい( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
昨日?ゎ佐々木蔵之介サンと岡町の商店街の横にある神社で撮影してたとか
今日も大阪やったんかな?
 
 
【本題】
昨日の話になるのですが、あや、まり、なほから"誕プレ"いただきました
みんなありがとね
まだまだ受け付けてるからね
 
 
 
さて、昨日の体育!
バスケ!すげー楽しかった
ま、それだけなんですがw←
バスケって少人数だとこんなに楽しいんだって初めて知りました(´∀`)
 
 
 
じゃ、今日の話。
ミスドのバイト面接行ってきました…
とりあえずひと安心
あとゎ受かることを願うのみ!
 
 
 
もう今日ゎ宏はっぴーばーすでいってので頭がいっぱい
各地で盛大に祝われている模様
皆様まっこと素晴らしい
 
 
 
さぁ、明日から玉木宏の新しい1日がスタート
今日ぐらいNakedリアタイで聞きたかったけど、終わりますね
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
****************************
****************************
****************************
  1. 2011/01/14(金) 22:12:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\w玉ちゃんネタw/ | ホーム | \\ハッピーバースデー!★玉木宏//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/791-8d977c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
