゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\しんさいばし/

***************************
 
コンバンハ←カンガルーに見える?
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
昨晩ゎちょっとアレだったもんでこうなっちゃった訳なんですが…←全く意味が分からない
 
 
 
ハイ。とりあえず昨日のこと書きます(^3^)/
 
昨日ゎネイルの練習台として母の妹、Moサンに協力。
綺麗な出来映えだ
しかし、ケータイゎ打てないし時間かかるしで大変
その間、
 
『KIDS』本編→disk2→メイキング→本編
 
つまり、2時間ちょっとかかる訳
んま、その間幸せだったからええんやが
 
タケオタケオタケオ
 
だけん、寝やんだべ
いつもなら指触られてるし部屋あったかいしでどぉしても寝てしまうのですが(笑)
もぉ寝るどころかギョヘヘ
タケオに染まっておりました
 
 
 
あ、皆様意見ありがとデス!★
全然違うの選びましたがw←
次ゎ今回意見が多かった『alive』にしようかな
↑号泣の可能性大。
 
 
 
今回、こんな風に自分専用のチップも作れるということを知りました
これゎただはがしただけのヌケガラ(笑)
水で濡らしただけでとれるというトリックを使った訳w←嘘
ま、ここでも結構葛藤があった訳デスガ
以前を思えば全然スムーズにいったなぁ★
 
 
 
帰り際、綺麗なイルミネーションがあると聞き、Moサンと共に寒い夜道を歩みましたw←
気温とゎ裏腹に心温まる風景でした
これにゎ田舎の風景とゎまた違う都会の温かさが感じられました
 
 
 
それから少し、心斎橋の商店街をブラブラ♪
シモジマ、本間楽しい
ええもん買いましたョ
いやぁ~また改めて時間のある時にブラブラしたいなぁw
誰か遊び行こや(笑)←
 
 
 
とゆーことで、難波、心斎橋ゆっくり遊びたくなったたまき(玉鹿)で・し・た♪w
 
 
 
アディオス!★
 
***************************
アルバム、今日の分更新したので良かったらどうぞ★
(mixiもあります)
※無断転載禁止。
 
http://dclog.jp/al/tamahirouemiyu/
 
こちらPCからの場合小さく表示されますが、一度保存をかけて見ていただくと大きい画像で見れます。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/17(月) 18:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\デコメ/ | ホーム | \w玉ちゃんネタw/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/793-0aa08856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
