゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\工作(^ω^)/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日、京都のスタバで目撃、という情報
まだ"関西"にいるのね
むきゃーwwwww
 
 
 
【本題】
 
さて、これゎ17日に撮影したものなのですが、学校から帰ってもバケツの氷の分厚さが2センチ以上あったとゆう
それを思えば少しずつ暖かくなってるように思えるのゎアタシだけ?
 
 
 
さて、最近こんなものにハマってるようですw←笑
じゃん\(^ω^)/
いわゆる"切れ端"でちょっとした工作です☆笑
最近思う。アタシゎ細かい作業が好きだ。
ハサミで思うがままに切って、折って、貼って。
そしてこれに至る
右のゎ★っぽく見えますが、狙って作った訳じゃなかったから感動した(笑)
 
 
 
帰りゎゆみこのハートケア(笑)
あやとゆみこがおやつくれた
あや、ポテトさんきゅ
そしてゆみこ!
『江』のランチパックありがとう
あまりに不意打ちな江だったからびっくしましたねぇ(笑)えぇ。
 
 
 
あ、オーストラリアの写真好評でした!(^^)
と・く・に、Wa先生のピン写(笑)
とよちゃん(先生)ゎ怖いと話題に?笑
本人達ゎ苦笑い他あらぬ(笑)
 
ってことで終わり~。
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 22:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\好奇心から生まれた大冒険/ | ホーム | \デッサンとか写真とか/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/798-c3907037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
