゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\好奇心から生まれた大冒険/

****************************
 
コンチハ★
誰かの彼女と間違えられたたまき(玉鹿)です(^!^)y-~←笑
ま、お世辞にも「えらいべっぴんや!」なんて言ってくれてどーも。誰かサン( ̄∀ ̄)笑←
 
 
 
昨日ゎ疲れで更新できませんでした(^^;)
ので、昨日のこと書きます♪
 
 
 
疲れたとゆぅのゎ、ガコから歩いて高の原イオンまで行ったからであーる( ̄∀ ̄)←
行きしなゎとにかくあやのケータイを頼りに、たどり着いた
 
が、1時間半もかかった
 
とゆーことでプリとって即行帰宅!…
 
 
 
と、ここからが問題である。
 
好奇心ゎ時に災いを招く
好奇心ゎ時に牙をむく
 
土地勘のないアタシにとってちょっとした"冒険"がとんでもないことになったのだ。
 
 
迷子…
 
 
はじめゎまりもあやもいるしでケラケラと笑いながら「やべーなぁこりゃあ!」と言っていたが、笑いごとじゃなかった…
 
 
挙げ句の果て、たどり着いたガソリンスタンドの方に道を聞いてみたら、目的地をすぎ、随分遠くに来てしまっていることに気づいた。
もう外にゎ太陽がない。行く道の街灯、町の灯りを頼りにガソリンスタンドの方に教わったルートを行く。
バス停があった。場所を確認するとまったく見慣れない字が書いてあった。
 
『奈保山御陵』…どこだ。
 
もうダメだ。バスに自転車を入れて貰えないだろうか?
なんて思い、聞いてみたが、やはりダメだった。
アタシ等ゎ途方にくれた。母に電話して迎えにきて貰おうと思ったが、考えが甘かった(;_;)←
仕方ない。2人ゎバスで先に帰ってもらうことにした。
なんせアタシが自転車ってだけで振り回してしまってた訳だし…
 
 
アタシゎ1人泣きそうになりながら(←一瞬泣いたっけね?)母の電話を頼りに自転車をこいだ。
 
『佐保橋』…どこよ(;_;)
 
電話をかけなおしたら、なんと行き過ぎてた(*_*)
少し戻り、左へ曲がる。
少し見覚えのある道。
しかし、暗い夜道ゎ全てを恐怖に変えていた。
サッと横切った猫にすらビクッと反応してしまう。
風ゎ冷たい。アタシゎ芯から冷え切っていた。
そして、なぜか眠気が…
こんな感じで寝たら凍死するのかな?
なんてぼんやりこいでいると急に衝撃が
 
まさかこんな所で股間を打つなんて…
こんな時に…
泣きっ面に蜂だらけ(;_;)
 
どうやら歩道だと思って乗り上げた場所に段差があったらしく、鞄ゎ落ちるゎ生徒手帳ゎ吹っ飛ぶゎ股間を打つゎでもぉ災難(´-Д-`)
楽しみとか達成感ゎ跡形もなく消えていた。
それでも、段々感覚のなくなってゆく足先指先に痛みを感じながら行く…
やっと温かい家に入れた頃ゎもう8:30を過ぎていた(*_*)
 
 
母に足を温めてもらいながら(マッサージ)2人に無事着いたと連絡
2人からも無事着いたと返事がきて、やっと胸をなでおろした
空腹を超え、感覚がおかしくなってしまった胃袋にとにかくものを詰め込んだ。
 
 
 
やっと落ち着き、
 
誕生日Naked】
 
お酒が入ったせいか普段のNakedより、よりNakedな宏君だった気がします
母ゎ「居酒屋の雑談みたい(笑)」とか言ってましたが(笑)
なんせ、ドSっ気ムンムンでした
 
 
まさかずサンの声真似で『はじめてのちゅう』の声だしてたしね(笑)
 
「何、今ヘリウムガス吸って喋ってるの?ココロハツネニコウコウセイグライ(←はじめてのちゅう)」
 
 
カラオケでよく歌うのがましゃ、サザン。
ましゃw龍馬同士www←
宏、ましゃのカバー出したりしないかな!?
ちょっと期待
 
 
 
とゆぅ感じでした(^^)←
じゃ、DVD整理してきまーす♪
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 16:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ぷりっぷり宏/ | ホーム | \工作(^ω^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/799-ddd63f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
