゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ガールやら江やら/

****************************
 
コンバンハ★
頭が痛いたまき(玉鹿)です(^!^)y-~←
 
 
 
まぁ~ネ(∀)
今日ゎ本間に疲れましたョ
ガールスカウトやったんデスガ…
いきなり開会任されて「はぎゃ?」って感じでぐだぐだな進行になってもた
情けねー(笑)←
 
 
 
そんで、バッヂ集会やった訳デスガ…
難しい(*_*)
本間に悩んだて(*_*)
とりあえず、今回ゎ国際キャンプのこととギャザリングでなんとか2つとれそうです(∀)
 
あ、『バッヂ』というのゎ一言でいいますと『勲章』みたいなもんです☆努力の証とゆぅか、これまでの活動の証ですかね(^^)
 
毎年やるけど学年が上がれば上がるほど難しい(*_*)
泣きそうや(;_;)←
 
 
 
今日ゎ雑談もなかなか入れんかったなぁ~
だで、勉強の話とかされたって分からんし、漫画の話されたって分からんし←
まぁ、ええか(∀)←
しゃーないしゃーない
 
とにかく、今日ゎ何かしら苛々することが多くて疲れた
 
 
 
まず、行き帰りに疲れた
電車で1時間。
帰りなんか乗り換え寝過ごしかけたし、危ないよぉ
 
 
 
でも、田舎の空気ゎ旨かった
葛城山に雪残ってたョ
写真わかりにくいな
 
 
 
で、まぁ、『江』で癒やされましたョ
樹里姫、まっこと可愛いねやぁ(*´艸`*)
なんか龍馬っぽい感じがあったような(´ω`)
信長の喋り「~のよ。」もちょっと可愛い(笑)
いや、格好いいんだけどねw
初めゎどぉしてもCMの「新しいねぇ~」とか『20世紀少年』のオッチョが先にでちゃってあれやったが(笑)
 
来週も楽しみだ!
 
 
 
あ、今日って真島bot誕生日だっけ?←
ツイ見てこよーっと♪
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/01/23(日) 21:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\細かいことにハマる/ | ホーム | \ぷりっぷり宏/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/801-2d8b2d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
