゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\本を書こうかな?/

****************************
 
再びコンバンハ★
たまき(玉鹿)です(●・∀・)b
 
 
 
ちょっと!
嬉しいことにゆみこが塾に来てた(´▽`)
塾だけでもくるのが偉い!
ってかすごい!
あの頃のアタシゎなにもかもshutしちゃってたのになぁ…
無理してないか心配だけど、笑顔が見れてひとまず安心(´ω`)
 
 
 
きっとゆみこもあの頃の自分と同じような感じだと思う。
「牧場行きたい」って言葉きけて、電話してよかったぁ~って思った(´ω`)
 
 
 
もっと力になりたい。
アタシ、本でも書こうかな?笑
冗談ぬきで←
あの経験ゎなにかの形にして残すべきじゃないかって。
そしたらもっと、他の人の役にもたてるかも。
 
 
 
"悩み"ゎ悪いものじゃないとゆうこと。
"悩み"ゎ自分を知るチャンスだということ。
"悩み"ゎ"成長"を生むということ。
こんな風に、本当にたくさん学んだからにゎ知らない人のために何かしたいな…
 
 
 
これを機になにかまた文章を書き始めようかと思ったたまき(玉鹿)でした♪
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/01/25(火) 23:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\リア充★/ | ホーム | \頑張った♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/804-07d1efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
