゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\リア充★/

****************************
 
コンバンハ★
リア充enjoyしておるたまき(玉鹿)ですヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎ2/5(日)放送、CBC開局60周年記念番組『地球大紀行スペシャル』の制作発表が行われたもよう。
この模様ゎスポーツ紙各紙やTBS系ワイドショー番組にて取り上げられる予定、とのことでしたが…
何か収集ゎあったのでしょうか?
アタシゎネットで少し拝見しましたが、久しぶりに髭なし&こんがり新鮮でした
 
 
 
近頃ゎCMの撮影や雑誌の撮影で忙しかったらしい
関西ロケもまだあるの?
よく分かんないけどw←
 
 
 
【本題】
 
今日ゎ本当に充実していました
 
 
 
まずゎバスケ
なぜかホームルームの時間が体育みたいになった訳ですが…
(D組のお誘いだとか←)
 
なんせ、ゴール2点も決められたのが一番の歓喜であります(≧ω≦)
 
たったの2点であれアタシにとってゎデカいもの。
嬉しかった
ドリブルに挑戦できたのも嬉しかった
すげー満足!
 
 
 
で、帰ってからゎ明日あかねちゃんの誕生日やしで、ひたすら編み物に熱中していました
そんで…
で・き・た!
 
ハートのアップリケつきのケータイ入れ
これもむっちゃ満足!
自分用も作る!←
その前にやるべきことが、ネw
 
 
 
さて、やりたいこともいっぱいあるしで、早起きも頑張りたいとゆぅことでそろそろおいとまいたします♪
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/01/27(木) 00:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\サプライズ/ | ホーム | \本を書こうかな?/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/805-3fe63d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
