゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏ネタ&小籠包作り/

 
 
****************************
 
コンバンハ★
『江』見てて樹里の"目"が欲しいなぁと思うたまき(玉鹿)です(^ .^)y-~~~←
 
樹里まぢ可愛いし
信長かっけぇーのにもう終わりかぁ~←
てか、宏の信長にお目通り願いたい><
画像だけでしか見たことないもの(;_;)ぎゃぼーん
 
 
 
さ、昨日のこといきますか♪
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎ神戸で撮影あったとか。
エキストラが多かったとか。
一昨日ゎ滋賀県庁に京都のなんちゃら大学で撮影があったとか。
どこの大学やぁ!?←そこ重要
 
"関西"をぐるぐる回る君、ついでに奈良にもきてくだしゃい
ぜんざい、旨いとこ行きましょうよ
 
 
 
そんで、車で爆睡して起きた瞬間ラジオからこんな言葉が聞こえてきた。
 
「ミレリーゲ・アラ・ パンナ・コン・イ・ ブロッコリ」
 
なんとテキーラエクスプレスで千秋先輩の話がチラリ
なんやテンション上がった
 
 
 
【本題】
 
昨日ゎガールスカウトの集会で『小籠包(しょうろんぽう)』作りました
 
 
 
ゆかちゃんの"えろてぃっくたっぱー"とかかなこちゃんの"招き猫"のイントネーションとか、むっちゃ爆笑しました(笑)
 
イントネーションw←
文字でゎ表現できませんが、本間にウケました(笑)
しかも、本人ゎ3秒ぐらい時間差でウケだしたから余計に
 
ゆかちゃんのタッパーゎぴゅーぴゅー音がなる上、なんかえろい感じがあるのですw←笑
あれええわぁ~
 
 
 
で、肝心の小籠包デスガ…
あの袋から出てくるジューシーな?汁、あやつの正体ご存知でしたか?
あやつの正体ゎ…
 
実ゎ、"ただのでんぷん"なのだ←
 
いやぁ~知らなかった!
ゼリー状のでんぷんが蒸した時に溶けて絶妙な味わいの汁を生み出すのだ。
のはずが…
 
かなり薄味になってしまった(^^;)←
 
しかし、これゎこれで良かったっちゃ良かったw←
一緒に食べた『春雨(はるさめ)』がチョイ辛でちょっと味が濃かったから混ぜ合わすと丁度いい(∀)←
 
 
 
さて、とりあえずのこと発表ゎ次回のシンキングデーにすることになり、じいちゃんちへ♪
そっから『中将餅』"ぜんざい"
毎年行くけどまぢうめぇ!
そうね~玉ちゃんも好きな『中谷堂』の餅も絶妙やが、『中将餅』も負けちゃいねぇ!←
 
是非是非、玉ちゃんにも食べていただきたいものよ
 
 
 
じゃ、中将餅のはなれの天井を撮ったらなかなか面白くなったので、載せて終わります♪
ネ、面白くない?(^^)
 
 
 
では、良い月曜日を。
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/01/31(月) 20:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ふでばこ/ | ホーム | \滋賀、京都、宏、課題←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/809-2eb08f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
