゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\世にも奇妙な…/

 
 
****************************
 
コンバンハ★
変な替え歌思いついたたまき(玉鹿)です(^!^)y-~←
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
NECの新しいカタログがダウンロードできるそうです♪
http://bit.ly/b6Z2DD
これまた渡り廊下走り隊withだそうで。
表紙以外にもいるとか。
またPCで見なきゃだわw
そいや、あのオレンジ色のシャツの爽やか宏君が母の夢にでてきたとゆぅね(笑)
その内容が"部屋で2きり、ラブラブな感じ"だったってゆぅからすげぇ羨ましかった><
母の春、か?←
 
 
 
そして雑誌情報。
『女性自身(1ページ)』明日発売の『TV LIFE』『TVぴあ』『月刊テレビジョン(1ページ)』『TVガイド(1ページ)』も要チェック!
 
 
 
【本題】
 
さて、昨日予告していた通り、バイト面接行ってきました(^^)
ちょっちおどおどしたけどミスドの時よりゎまっしー(´ω`)←
まず、面接官が優しかったものw←
採用ゎ今週の(土)、電話にて決まるとのこと。
ドキドキw
決まったらすぐ働けるらしいしね(・∀・)
時給750円♪
2月、近所に新しくできるスパー。
通いやすいしで、決まってほしいな!(^^)
 
 
 
そんなこんなで…
寒い時に寒い話で申し訳ないのですが、世にも奇妙な、面白いものを見つけました
ここにゎ、写ってゎいけない何かが写っている
(大阪地下鉄フリーカタログ?『ノッテ オリテ』より)
その正体ゎ…!!!
 
 
 
ほら、人の顔が見えましぇん!?←
こんなん載せてええんか?笑
ゥチ、近未来にこのビル行くつもりなんやが←
 
 
 
てか、塾帰りにジジィかオッサンかに盗撮されたっぽい←
ジィさん全身真っ黒だったから近づくまで人がいるって分からなかった←
で、まず『人がいたのか!』ってびっくりして『カメラ向けとる!』となった訳です←
しかも一眼レフ←
完全におかしい位置でカメラ構えてたし横切ったら後ろ振り返って若干ついてきたしまぢキモイ!←
またかよ!家付近で盗撮されたん2回目やし(-ω-)←
アタシなんか撮ってどぉすんのよ(笑)
なんも利点ないやん(笑)
 
 
 
さ、気を取り直してお風呂にでもいきますか(^^)
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 23:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\でき玉木ィー!/ | ホーム | \ふでばこ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/811-e2791791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
