゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\でき玉木ィー!/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~←
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
昨日、三宮にいたらしい
まだ撮影続いてるようで
 
 
 
で、今日(2/2)ゎ朝からちょろちょろっと
のことがやってたみたいですね
早起き苦手なアタシゎ見れず終い
 
THE shock!!!
 
雑誌チェックも出来てない←
 
 
 
本題
 
こないだ行ったとこなのに、金曜日に再びバイト面接行くことなりました(∀)←
ちゃうねんな。
母がね、勝手に近所のパン屋でバイト面接予約?みたいなんしてきやってん(笑)←
スパーよりパン屋がええゆぅてw←残りもの目当て
どっちも受かったらどうするよ(笑)←
ゥチ責任とらんで(笑)
 
 
 
で、未だに編み物飽きずにまた作っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
自分用のケータイ入れ
若干手抜き
でも『★』ゎ牛革、本革よw←肌触り最高
 
で、お隣の輪っかゎオマケで作ったミサンガ?です(・∀・)
 
玉ちゃん…
まぢ何作ろ?(..`)
 
 
 
てか、お腹すいた(∀)
今日の夕ご飯早かったからw
で、意外に驚かれる
マヨネーズご飯
これ旨いっすよねぇ~
『ありえん!』とかゆぅけど普通にありえるからな
…え、時々やりますよね?
アタシだけ?←
 
 
 
そいや、今日ゎ空が綺麗だったので、久々に夕日の写真を撮りました(´∀`)
夕日、このゆったり暖かい空気が、色が、アタシゎ大好きです(≧ω≦)
 
 
 
では、よい木曜日を。
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/03(木) 00:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\せつぶんぶん♪/ | ホーム | \世にも奇妙な…/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/812-083f0ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
