゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\せつぶんぶん♪/

 
 
 
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~←
 
昨日のこと書きます♪
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
関西読売TV『99プラス』(再放送)
⇒2/10(木)1:29 ~ 1:59(30分)読売テレビ
お宝未公開映像特集=玉木宏が緊張でヘンな動きに
 
おおいに気になりますね
そして雑誌、
『女性自身』『ザ・テレビジョン』『TV LIFE』買ってきました
カリビア~ンな宏がちょろり、ちょろりと載っています
 
 
 
本題
 
昨日ゎ節分。旧正月。
毎年、我が家でゎ南南東を向いて黙って巻き寿司を食べる儀式、豆まきの儀式をする。
 
▼母の手作り巻き寿司
 
玉鹿家でゎ父・子が鬼役を務め、豆まきを行う。
それが我が家の定番。
勿論、アタシも鬼役をやることもある。
が、今年ゎ父・弟が鬼役でアタシゎまく側だった。
田舎に住んでた頃ゎベランダが2つあり、家の前に広場があったからとても盛大だったこの時期
こんな懐かしい思い出を見ながら16つぶ豆を食べた。
 
 
 
そんなんで昨日ゎ雑誌にお菓子にと奮発しまくった日な訳だが…
塾帰り、こんな人を見かけてつい反応してしまったw←
上着が黒に金の★が肩から腕にかけて並んでて、迷彩柄の長ズボンw
上下共々宏柄!可愛い!
欲しい…あの服装が欲しいw←
 
 
 
じゃ、Nakedレポやらなきゃなんで終わります←
はるな、すまんよ(^^;)
まず先週のレポからするかも(^^;)←
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/02/04(金) 18:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\カリブカリブカリブ…←/ | ホーム | \でき玉木ィー!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/813-fae56ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
