゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\カリブカリブカリブ…←/

****************************
 
オハヨ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~←
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
★TV★
 
2/5、王様のブランチ
(BS-TBS←関西、TBS←関東のみらしい)
11:59-14:00(一応9時何分からか撮ったほうがいいかも)
 
BS見れないって思い込んでたけど見れたし!
ダヴィンチ!(;_;)号泣←
 
それゎさておき、今日ゎとにかく
情熱カリブ
ウホホ~イ
 
 
 
で、昨日のNakedゎまた下ネタ満載だったようでテンションが(笑)
アタシゎまだ聞いてないので詳しく知りませんがw←
てか、たらちゃんずから聞けてない(;_;)
このところ忙しくて…
レポ待ちの方、ホントごめんなさい!
 
 
 
本題
 
さて、昨日ゎパン屋の面接行ってきました♪
結果ゎ月曜日。
明日ゎスーパーの方が採用、不採用分かる日←
どおだかなぁ~。
 
 
 
そうよ!まなちゃんありがとう!
誕プレと白靴下(←武体の授業で使う。ちなみになぎなたw)あげたらお返しにお菓子たんまりくれた
むちゃ幸せ
若干、母、弟に取られたが(∀)←
 
 
 
で、ペットボトルカバーを作りながら合間にこんなのを作りました(笑)
これゎ何ミリ単位だろ?笑
全部この指で折った!
なんのために(笑)←
特に意味ゎごじゃりましぇん←
 
 
 
では、良い週末を。
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 08:41:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\情熱カリブ躍動紀行/ | ホーム | \せつぶんぶん♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/814-78baa2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
