゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\情熱カリブ躍動紀行/

****************************
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
今日ゎなんせ玉木宏だらけでネタがむっちゃある
まず、念願マチュピチュ!おめでとう宏!
 
 
 
王様のブランチ
 
関西人&BSみれないと思い込んでたからなにげにこの番組リアタイで見るの初でしたw
一応朝から撮ってたけど最後の最後にでてきはりましたな
 
谷原章介「僕の大好きなゲストなんですよ~!」
玉木宏「僕も大好きですよ♪」
 
なにげ両想いな2人(笑)
いいなぁw←笑
メールで"章ちゃん"なんて呼ばれて嬉しかったって谷原サン満面の笑みでw←なんか可愛いかった(´笑`)
 
 
 
谷原サンから見た宏ゎ
「努力の"努"の"努S"です仕事もどんどん追い込むので。」
逆に宏から見た谷原サンゎ
「"努エロ"ですね。」←即答
こちらも努力の"努"だそう。
そら話合うやろうなと(笑)
仲良いのね(*´▽`*)
 
 
 
キューバにゎ一切看板がないとかケツァールゎめったに見れないけど「僕ゎ見ました」とか若干ネタバレやったがw←笑
 
あ、玉ちゃん好みなタイプゎ"イタリアの女性"だそうです
可愛いなぁ~とかいってたっけかw
 
 
 
情熱カリブ躍動紀行
 
放送された順にジャマイカ、コスタリカ、キューバ。
一言でいいますとこれこそNakedな宏なんじゃないかなって思う(*´ω`*)
 
 
 
まずゎジャマイカ。
街中(出店?)を歩きながらふと青いブラジャーを手に「hahaha(*^∀^*)」と嬉しそうにカメラに向け、早々エロシになったヒロシ
 
 
着いてまずくちにしたものゎ『ジャークチキン』
ここで食べながら地元、名古屋の『コーチン』の話をすると店の人が自分の名前と似てると言いだす。すると…
 
宏「じゃ、コーチンでいい?笑(名前)」
 
言葉の悪戯?笑
これゎ肝心な本名忘れるタイプじゃね?笑
なんせフレンドリー宏
 
 
宏「日本のみんなに申し訳ないくらいだなぁ~。海を独り占めしてるみたいで。ホント贅沢だなこれ(*^▽^*)」
と船から何度もダイブして、泳いで、浮かんで、母なる海と遊ぶ宏の姿ゎまるで妖精?天使?w←
とても美しかった
 
 
乗馬して、そのまま海の沖の方まで行った宏。
 
宏「もっと奥!?大丈夫なの?」
付き添い「大丈夫大丈夫!このまま日本まで行くぞー!!」
宏「hahaha(笑)無理だろ。」
 
テンション馬鹿高い付き添いにちょっぴり心配しながらも言われるがまま、結構沖まで乗馬していらしましたw
(ツッコミも忘れずにw←笑)
 
 
そして、「同じ太陽だけど全然違う」と夕日を眺める。
 
 
そして次ゎジャマイカのオリンピック選手、世界一足の早い少女に早く走るコツを伝授してもらい、ガチンコ勝負!!
クラウチングスタートゎ小学生以来だとか「これでもし俺が勝ったら世界一なの?」などと言っていましたが、やはり負けに終わった(笑)←
 
 
幻の鳥、ケツァールを探しに森に行く途中、船に乗っていると岸部に何やらドデカイ生き物を発見。
 
宏「ワニだねぇ~。」
 
と、ここで宏お得意のドSっぷりを発揮!
 
宏「ちょっと起こして来てよ(笑)こーして(笑)(ワニを揺さぶる動作をする)」
案内人「無理だよ。そんなことしたら食われちゃう。」
 
案内人のツッコミに笑いで答える宏
 
 
そして、いざケツァール探しに森の中へ。
よく見る所へ行くまでにハチドリの巣を発見。
ハチドリの巣ゎ人間の手の届く、すごく見えやすい場所にある。
ちなみにゥチの母、ハチドリが好きw←
以前、橿原の昆虫館にいたっけか。
 
 
で、肝心なケツァールゎ2日目にお目にかかる!
青色が多く長い尾が特徴的。
"火の鳥"のモデルになったと言われている。
口笛で呼び寄せ、周りの人たちにも口笛で知らせる。
案内人に知らせろと言われ、口笛をふく宏。
すると、みるみる人が集まった。
その様子を見て、逃げるじゃねーか「呼ばなきゃよかった(笑)」といっていると「宏のせいだ!」と案内人にいわれ、何かツッコもうとする宏(笑)
 
 
>つづく
****************************
****************************
▼パレットナイフ(キューバ)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/06(日) 00:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\情熱カリブ躍動紀行2/ | ホーム | \カリブカリブカリブ…←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/815-0ea79a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
