゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\カラオケ!/

 
 
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
昨日のこと書きます♪
 
 
 
昨日ゎ中学時代の友達とカラオケ行ってきました!
飯食って歌って語って爆笑してwww
 
 
で、歌の結果w←
 
・JUJU「この夜を止めてよ」70点、73点
・玉木宏「Love Goes」78点
・福山雅治「少年」78点
・植村かな「トイレの神様」(みんな泣きそうになってたw←)74点
・ブリーフ&トランクス「青のり」82点
・玉木宏「ラバイバー~悲しみがまた繰り返そうと誰かに愛を唄う~」80点
・福山雅治「桜坂」80点
・玉木宏「約束」81点
・玉木宏「MY VOLTAGE」77点
・福山雅治「最愛」55点
・玉木宏「Seasons」82点、82点
・福山雅治「虹」79点
・コブクロ「桜」79点
・玉木宏「この風にのって」69点
・玉木宏「Good day」82点
・玉木宏「君のいない部屋で」78点
・玉木宏「希望の海」80点
・玉木宏「踊ろうよ」79点
・玉木宏「Emotion」80点
・玉木宏「WITH」84点
・上野樹里「おなら体操」73点
・福山雅治「蛍」83点
・福山雅治「道標」81点
 
 
玉ちゃんの曲全部歌った!けど13曲しか入ってないし『Times...』の曲1つもない!ありえん!←
 
 
『玉木宏の声に聴こえてきたw』『福山雅治の声みたいw』
 
これゎ最高な感想でした(≧ω≦)
もきゃー(≧▼≦)
たまき(玉鹿)の"alive"やるどぉー!w←
…とゆぅ割に90点代ゼロと言う悲劇(笑)←
いつもなら玉ちゃんの『Seasons』で90点代でてたのに(;_;)
 
 
 
で、その後プリ行ってベラベラしゃべりまくった(≧ω≦)
アタシ等のバンドゎ大学落ち着いてから本格化するらしいw←いきなり
 
 
 
いやぁ~楽しかった!
にしても、11:00-18:00ゎ歌いすぎやな(笑)←
どんだけ消費したやろかw←
 
 
 
帰宅ってからゎ『江』
信長ー(;_;)←
ほんのり塩味…じゃなくて本能寺の変、ぎゃぼー(;_;)
母、「もうあの格好いい信長に会えない」と号泣←
 
その流れで"光るアリ塚"ましゃの実に興味深い番組やってたので見てました(´ω`)
やはり、ましゃを見れば見るほど「宏、やっぱ若干意識してたりするんかな?」と内心思えてくるのだが…
アタシだけ?
 
 
 
んな、今日のこと更新するんで、また。
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/02/07(月) 23:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\植村牧場(奈良)/ | ホーム | \玉ちゃんネタ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/818-9da58e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
