゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\植村牧場(奈良)/

 
 
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
昨日中に日記書こうと思ってたのに眠さに負け申したm(_ _)m
ので、昨日のことを…
最近1日ズレばかりですみません
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
昨日ゎいずこかのミスドでドーナツ9個買ったらしい
結構買ってますねぇ(笑)
差し入れかしら?
だとしたら少ないか←
 
まだ関西にいるのかな?
今日か昨日かそのあたりに京都にいたみたいやが←定かやないが
 
 
 
そうそう、ほんで、
玉ちゃんが夢見てた『マチュピチュ』が昨日の産経新聞に載っていました♪
アタシも行きたい!←宏と共にw←えwww
 
 
 
本題
 
一昨日ゎ中学時代の友達と奈良。
昨日ゎゆみこと奈良。
今日ゎじいちゃんと奈良。
明日ゎオマルと三宮
 
 
 
ってなことで昨日ゎ『植村牧場』行ってきました!
奈良の般若寺の前にある牧場デス(・∀・)
 
山羊にウサギに鳥、ポニー、そして牛(ホルスタイン)がいる。
牛乳をはじめ、コーヒー牛乳、ソフトクリーム、モナカが美味しい(≧ω≦)
しかし、残念なことに今日ゎ生憎店が閉まっていた(-ω-)
その上、メインの牛舎ゎ口蹄疫の関係で立ち入り禁止になってた(;_;)
 
 
仕方ないので、外から眺めたり牛以外の動物たちの写真を撮ったり…
と、ふと目をやったところになにやらあまり見かけない鳥を見つけた!
 
キビタキだ!
 
連写したいが生憎カメラを持ってくるのを忘れた←
しかし、撮りたい気持ちゎつのるばかり(>_<)
仕方ないのでゆみこからカメラをぶんどって(借りて)撮影に挑んだ。
ゆみこ、そのデータをくれ←
カメラを忘れたことを酷く悔やんだ時だった。
 
 
 
牧場で昼を済ませ、予想外に時間が余ったので、また歩きで『中谷堂』あたりまで来てプリクラ♪
の前に可愛い店を見つけ、そこで懐かしの"ポン菓子"を買った(´∀`)
これがまた旨いのよw
 
 
 
あ、行きしな道中でこんなものを見つけてついつい(笑)
タマル!w←
 
なんと玉ちゃんがコスタリカで作った料理の名がホテルの名に(笑)
 
 
 
>サイズオーバーなので次いきます♪
 
****************************
  1. 2011/02/08(火) 18:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\植村牧場(奈良)2/ | ホーム | \カラオケ!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/819-aafda8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
