゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\植村牧場(奈良)2/

****************************
>つづき
 
プリ♪
『鹿男あをによし』と書いたにゎ理由がごじゃりまして…
小川先生が堀田を探し回ってた時に来た店(ビブレ)に寄ったからなんですよ
ビブレのチャリ置き場付近ゎmy鹿をチャリ変わりに置く人が写ってましたよねw←
▲ココ。気になる方ゎ鹿男リピしてみて下さい(笑)
 
 
 
で、プリの後にユーホーキャッチャー?でウサビッチげっちゅ!
200円でこんだけw満足満足(´∀`)1個50円♪
1回目4つ、2回目ゼロ←
プーチン2匹おったからちっくと早いけんど、バレンタインデーっちゅうことで弟にあげたらでら喜んでくれたき、こっちも嬉しかった
 
 
 
>またサイズオーバーなので次いきます(^^;)
 
****************************
  1. 2011/02/08(火) 18:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\植村牧場(奈良)3/ | ホーム | \植村牧場(奈良)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/820-950be277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
