゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\植村牧場(奈良)3/

****************************
>つづき
 
そんで、ゆみこに美味しいドーナツ屋サンを教えて貰って…
あまりに暇だったので帰宅(笑)←
 
 
 
帰宅ってから爺ちゃん、母とバレンタインデーのチョコ買いに…
って逆チョコを買うてもろたわけで(^^;)←おい
アタシにゎ何か作ってくれと爺ちゃんw
何を作れば…(^^;)←
 
 
アタシ、手ぶらで行ったハズが爺ちゃんの大人買いがすばらしくて気が付けば両手が(笑)
こんなにも(笑)
6袋おーのー!←
さすが爺ちゃん!
あっぱれじゃ!←藤波
 
 
 
じゃ、最後に牧場でのniceショットを♪
ウサギ♪
マルコ(ポニー)♪
 
 
 
>またまたサイズオーバーなので次いきます(^^;)
 
****************************
  1. 2011/02/08(火) 19:01:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\植村牧場(奈良)4/ | ホーム | \植村牧場(奈良)2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/822-d5c42c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
