゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\三宮~南京町・異人館~/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^ .^)y-~~~
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
今日、宏君ゎ西村雅彦サンと2人して京都市右京区の太秦(映画村があるとこ)を歩いていたらしい。
昼時の撮影場近くだったらしいから昼飯食べに行ってたんやないかとw
いいなぁ見れた人
映画村と言えば、大奥の時も来てたんだっけか(・∀・)
 
 
 
本題
 
今日ゎこないだ玉ちゃんが来てたとゆぅ三宮に行ってきました!
 
『南京町』『異人館』『南京町』w←
 
地図もなにも持たずに土地勘のない2人の少女でしたが、なんとかなるものだな(笑)←
案内板がいたるところにあったものでw
観光客に優しい町デスネ
人も町も広くて優しい(´∀`人)
とてもホッコリ気持ちいいところデスネ
 
僕ゎ好きだなぁwww
 
 
なんせ食べ物ゎ旨いし、見るものほとんどが新鮮なんだよね!w
なにより、栄えとる←THE 田舎モン
 
 
 
玉ちゃんゎ三宮のどのあたりでロケしてたんだろうね?←そこ重要
 
まぁ、よくないけどいいや←
 
 
 
とりあえず、三宮駅から徒歩で南京町へ。
平日にも関わらず、結構な賑わい。
ちょうど昼時に行ったので食欲そそられ、タピオカアップルジュース、大学芋、揚げ餅、から揚げを食べましたw
大学芋、揚げ餅、から揚げゎオマル(友達)と分けました♪
 
旨かったぁ~
 
大学芋売りのオッチャンが楽しい人で「多めにお願いしまぁーす!」って言ったらまぢで多めにしてくれた
言ってみるものだな(笑)
 
 
 
そして、今回一番の目的、異人館へ。
長崎の異人館も行ってみたいなとか異人館の近くゎ坂が多いんだなとか思いながら、長々と上へ登り…
ついたところゎこれまた新鮮なところ!
 
 
ここで、人のいいおばちゃんが色々と説明してくださり、1000円で3館回れる券を購入。
ちなみに、1館だいたい500円でパスポートみたく期限なしで沢山回れる上、無料でドレスが着れるとゆぅお得な券もあります!
が、3500円ゎちっくとキツかったので(^^;)
 
 
で、ひとまず向かったのゎ『イングランド館(英国館)』そして『仏蘭西館(洋館長屋)』『ベンの家』と。
こちらの方ゎまた改めて写真と共に紹介したいと思います♪
 
 
 
では、liveチケット当選を強く強く強く願って…><
アディオス!★
当選!!!←
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/10(木) 00:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\三宮~南京町・異人館~/ | ホーム | \爺ちゃんと撮影会(奈良)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/825-ea8d30d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
