゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\大雪注意報/

コレ↑お気に入りの長靴w
****************************
 
オハヨ★
たまき(玉鹿)です(^ .^)y-~~~
 
只今"宏の足跡~京都映画村~"(←勝手にネーミング。笑)へ向かう電車の中です♪
 
昨日のこと書きます☆
 
 
 
昨日ゎ一言で表すと『白』!!!
げぇーらい雪!
 
 
 
朝から弟ゎ友達と大はしゃぎ
雪をチリトリで集めて雪だるまを作るはずが…
雪の投げ合いに(笑)
びしょびしょでゎあるまいか。
 
 
 
さて、そんな弟を横目にアタシゎバレンタインの準備をしたいとゆぅ友達と奈良ファへ。
とかいいながら買い物しに行くにも関わらず、財布を忘れた人がいまして(アタシ←)一旦取りに帰ったってのゎここだけのはなし( ̄∀ ̄)←
 
 
たくさん売ってたけどアタシゎ何も買わず…
チョコ好きだから常に材料ゎ揃ってるので買う必要がなかったわけです←
あ、Nakedで玉ちゃん言ってたらしい"某チョコ"ゎ買いましたが
また14日あたりに載せ…ますか
うん、某チョコの話が出たタイミングがアタシが買った日と同じだったからびっくり(笑)
玉ちゃんと話合うかもな
とかゆぅてみるw←
 
 
 
どげんでんよかばってんが(←のだめ爺ちゃん)、なんやかんやで買い物が済んで屋上へ。
 
 
ゲーセンで金を費やす友達を『すげーな』と見つめて、1つワンピースの懐中時計をget!←友達が
あれにいくらかけたんだよ(笑)←
ま、取れたからいいのか←
 
 
屋上にゎ雪がめちゃくちゃあったので、子どもに返り、2人してウサギの雪だるまを作りました(笑)
目やら鼻やら足したら老け顔になってしまった始末(笑)←
今日も残ってるかな?w
 
 
で、プリ×2撮って帰宅♪
 
 
 
でゎ宏に
行ってきまーす♪w←
 
 
 
アディオス!★
 
スポンサーサイト
  1. 2011/02/12(土) 09:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏の足跡~京都映画村~/ | ホーム | 至急返事ください!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/829-1ef5c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
