゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の足跡~京都映画村~/

****************************
 
オハヨ★
たまき(玉鹿)です(^ .^)y-~~~
 
ガールスカウト行く道、電車inなう。
 
 
 
昨日ゎ"宏の足跡~京都映画村~"ってことで映画村に行った訳ですが…
レポも頼まれたしで会うしかねーだろ(笑)とか笑てましたが…
 
会えました!(逆)←
 
hahaha(-∀-)
そんなもんよ。だで、確実な情報を元に行った訳じゃないからねぇ~。
今度ゎ確実な情報欲しいなwうんうん。
 
 
あ、14日(明日)の大阪市内ロケゎ確実っぽいです
エキストラがどうので…
 
 
 
まぁ、宏に会えんかったにしろ得たものが多かったのでよかったよかった(^3^)/
しかし、初対面であんなにもお金遣わしてしまってホント申し訳ない(>_<)
入場料にラーメンにソフトクリームにおたべ…
アタシなんか缶コーヒーだけでごめんなさい(>_<)
 
 
 
京都のイオンモールや京都のヨドバシにも玉ちゃん来てたとか家電見てたとか(*´艸`*)笑
 
なんにせよ!
1/11のロケの写真ありがとうございます!
あれゎです><
 
てかNECパンフ3種類、取りにいかねば!w←
ジョーシンジョーシン←
 
 
 
なんやかんやで太秦映画村をウロウロして…
お化け屋敷入ってちょいちょいビビりつつ笑て(笑)←
それから映画村をでて、『東映』と書かれたスタジオ?(ボックス?)に宏が一番いそうだってことで裏道、裏口を探し回ったが結局…(-ω-)
 
あきらめて帰宅
 
 
 
写真もいっぱい撮れたし、玉talkもできたし♪w
疲れたけど楽しかった☆
写真ゎまた整理しつつ載せようかと。
 
サリーさん、ありがとうございました!
 
 
 
あ"!
最後に…liveツアーの通知がきました…
 
見事大阪2日とも当選したので
 
大阪参戦の方、メール、コメント、ください♪
 
 
 
 
 
 
では、よい日曜日を。
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/13(日) 10:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\シンキングデイ/ | ホーム | \大雪注意報/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/830-262bfcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
