゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\シンキングデイ/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^ .^)y-~~~
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
昨日ゎ京都(寺町)のファーストキッチン(寺町三条店?)で遭遇して握手してもらった方がいらしたとか(;_;)
四条でも目撃情報あり…
って悔しすぎるやん!
叫びそうなっただよ><←
ニヤミス…
 
『悲しみの深さは きっと想いの深さ (玉木宏/希望の海)』
 
まぢこれ(;_;)
歯食いしばりすぎて全部折れてしまいそうだった←
 
 
 
今日ゎ梅田レインドッグスに来たとか?
やはり大阪市内ロケだったらしい。
ロケ自体ゎ午前中で終わったとか。
電車の中での撮影だったとか。
行きたかった…会いたかった…(;_;)
関西最終ロケだったの?
あぅ…(;_;)
もっと続いてって言ってたじゃな~い><←
ま、仕方ない(;_;)
 
いいなぁ会えた人ゎ…
 
 
 
本題
 
昨日ゎガールスカウト、シンキングデイ。
今回のシンキングデイゎ『命』がテーマで、主に"虐待"について話し合った。
やはりブラウニーにとってゎ難しいことだが、伝えることが大切。知ることが大切。
 
 
とゆぅことで仕切ってきたわけですが…
いってもアタシゎ"シンキングデイとゎ何か"を説明しただけでほかゎなんにも(^^;)←
 
 
 
なかなか小さい子に理解してもらえるようにするのゎ難しい。
だからやりがいがあったのでゎなかろうか。
 
あたしゃこの"やりがい"が好きなのよw
 
 
 
で、バッジの発表でインターナショナルキャンプの感想を読んだんやが…
もっと写真とかあったのに見せればよかったと少しやりきれてない感じ(-ω-)
 
まぁ、ええゎ←
 
 
 
ところで、今回、絵本の読み聞かせを急に任されたのですが…
小さい子たちにゎどんな風に届いただろうか?
あたしゃカミカミだったが(-∀-)笑
ちゃんと読めてたかな?←
 
 
 
案ずるよりうむがやすしとゆぅような感じで無事シンキングデイがおわり…
 
 
 
帰宅ってからゎ『ロイズモドキ』制作に専念!
役4時間くらいで15人分作りましたよ
気が付けば日付が変わって1時間経ってた(笑)
 
 
 
そして今日につづく。
 
 
 
ひとまず
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 23:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\はっぴい☆ばれんたいん/ | ホーム | \宏の足跡~京都映画村~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/831-51973919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
