゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏、そしてカンバッチ/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
一昨日ゎ日本橋での撮影だったとか。
 
母「え!?近っ!w
 
そ!近くにいるのに会えないってゆぅ悔しさ悲しみ!
分かる!?このもどかしさ!><
 
 
なんか梅田あたりで目撃情報あったけど、撮影じゃなかったのか?
 
 
 
そいや、一昨日、玉ちゃんからのマチュピチュのお土産手袋(赤、青、茶色?)届いたらしいね
いいなぁーーー(≧ω≦)
画像見せてもらったけどむっちゃ可愛い!!!
ありゃ家宝だ
てか、宏、むっちゃセンスええわぁ(*´▽`*)
ミトン型で上の部分が取り外し可能。
だから、指が出せるタイプなんだけど、寒かったらカバー?着けられるんだって(^3^)/
うはぁ~www
 
万能~
 
冬でもギター弾けんじゃんw←あたしゃ弾かんけど
コースターもあるらしいけど、近々届くのかな?
 
 
 
で、『砂の器』の放送日が今日、決まりました!
 
ドラマスペシャル 松本清張『砂の器』
2011年3月12日(土)・13日(日)21:00~
テレビ朝日24局ネットにて2夜連続放送
 
【出演】玉木宏(吉村弘役)/中谷美紀/佐々木蔵之介/小林薫
http://www.tv-asahi.co.jp/suna/
 
今日発売の東京中日スポーツに記事が掲載されてるみたいです☆
 
 
 
今日も京都にいたのかな?
東映京都撮影所でも撮影が行われてたようです。
 
 
 
本題
 
さて、まずゎ昨日のこと。
また収穫がありましたw
みおちゃんありがとう!
サクフワなチョコケーキ、旨かった(´∀`)
 
 
 
うん。昨日ゎですねぇ~。
カンバッチを作ってました♪
弟がウサビッチのバッチを作れとやかましいのでw←
可愛いのができた上、あまりで消しゴムも可愛くなったから弟のとゎいえ満足しています
 
 
そこでふと思い付き、宏のカンバッチも作ってみました(^Q^)/^
 
>サイズオーバー。次へ。
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 22:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏、そしてカンバッチ2/ | ホーム | \可愛い宏と某チョコの話w←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/836-0fe01668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
