゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏、そしてカンバッチ2/

****************************
>つづき
 
できたバッチゎ4つwww
つけるとこが思いつかなかったのでストラップにしました♪( ´▽`)
今、ケータイでNECの宏が4人、仲良さげに躍っております
 
 
材料の切れ端でこんなことをしてみました(笑)←
むっちゃイケメンやんか!爆w
こんなヒーローおるって!笑
 
マリモッコリまーん!←違うな
 
ツイでmikaしゃんと話してたシュンサツモッコリ~
肝心なところがきれちゃいましたが…(笑)←
どちらもケータイ構えてるしで怪しいw←
 
でも気に入ってます(笑)←え
 
 
 
あ、こちらで『砂の器』の件、載ってるみたいです(^^)
http://news.thetv.jp/article/20476/
 
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110217_020.html
 
 
 
では、面倒な風呂へジャパンダー!←
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/02/17(木) 23:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『砂の器』オールアップ/ | ホーム | \宏、そしてカンバッチ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/837-c2894402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
