゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\『砂の器』オールアップ/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
玉ちゃんにゅーす
 
昨日ゎ玉友サンが京都の撮影所(東映京都撮影所?)で玉ちゃんに会ったとブログで言っいらしました(≧▼≦)
なんかもぉ想像するだけでこちらも興奮が…//////←
大福30個差し入れで持って行かれたとか。
やぱ玉ちゃんゎ大豆かwww
結構話された上、握手までもしてもらえたらしいですね(≧ω≦)
すごいなぁ。。。
アタシも早く大人になりたい><笑
 
会いたい想い、募るばかり…(;_;)←
 
しかし、まだ近所(関西)に居るってだけで嬉しい♪( ´▽`)
 
 
 
漬け物屋サンにいたけど宏君ゎ買わなかったらしいです(笑)
 
 
 
で、今日の昼ごろ、13:00-14:00あたりでしょうか。
『砂の器』オールアップされたそうです\(≧ω≦)/オデメトー
 
出待ちがどうのって言ってたから今日も東映京都撮影所だったのかな?
宏、昼休みが終わったと同時にプレゼントの嵐だったそうで昨日みたいに握手とかなゎかったみたいです(・ω・)
会えた人、見れた人がホント羨ましい限り
 
 
 
てか、TAMAXAY car の存在初めて知った!
やぱそゆのあるんだねぇ~www
TAMAXAY car だけでも見たかったぁ~(;_;)あぅ
 
もうちっくと関西に長居してくれればなぁ…←
 
 
 
あ、そうそう。『砂の器』、玉ちゃんの帯付きの本が発売されています!
迷った結果、立ち読みしてたら結構面白そうだったのでアタシも買いましたぁ~♪( ´▽`)
しゅてきな宏がついておりましゅwww
 
 
中身チラッと読みましたが、結構重い感じですかね?
もうちょっとふざけた役もしてみて欲しいなぁ(笑)
ふざけた、はじけた感じの(笑)
 
 
 
で、昨日ゎ只今ガッコで愛用中の『玉木宏オリジナル下敷き』の模様替えをしました
じゃん!
分かる人にゎ分かると思いますが、NEC PC パンフですよ~
なんやまだ10人くらいおるんやが
 
ジョーシンに行く度増えるのデス(笑)←
 
ところが、、、
コヤツが見当たらん(-ω-)
どなたか見かけたらアタクシメに送りつけてやってくだされ(;_;)←
そしたらお返しに良いモノがとどくやもしれぬぞ!←
 
 
 
てかさ、さっき先週のNaked(私書箱ネットオリーのみ)聞いたんですが…
さいご、宏君『bye-bye★』じゃなくて『pai-pai★』って言ってたよね?笑
また(・)(・)ネタだったのか?w←
本間好っきゃなぁ(笑)
可愛い(*´艸`*)
って言ったら弟に「きっしょ('_')」て言われちまったよーぅ(∀)Aha←残念
 
宏のせいだ!←
 
 
 
…と、宏の話題でもちきりでしたが、次の記事で昨日のことと今日のことまとめて書きますね~。
多分、内容ゎないよう♪←堂島(笑)
 
 
 
では、よい週末を。
pai-pai★←
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 20:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ネタ集w←/ | ホーム | \宏、そしてカンバッチ2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/838-3c609f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
