fc2ブログ

゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

\スキー♪/

****************************
 
コンチチハ★←
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
さて、いきなり本題です。
 
一昨日の夜に京都から夜行バスで出発。
向かったのゎ岐阜にあるスキー場、『white pia 高鷲』。
 
 
昨日ゎ早朝4:30頃に到着し、暗い内から準備。
毎年スキーに行ってる訳だが、今回ゎ場所が違う。
そのため、今ひとつ勝手が分からず少々効率が悪かった。
しかも、コースの距離ゎ長いし朝のうちゎ結構アイスバーンがあって、初心者のアタシにとってゎ涙もの(;^;)
その上、2本目で変な転け方をしたせいで膝を痛め、泣きながら滑った(;_;)←
その後、めげて気力を失ったアタシゎバンバン滑り行く男ドモ(弟、父)をそっちのけに食堂のテーブルで母と共に眠りについた。。。
 
 
膝の痛みが治まった頃、父が何度か誘ってくれたが行く気になれなかった。
母も同じくだった。
が、何度目かの誘いでついに母まで男ドモの仲間入り。
アタシゎただ1人、ぼんやりと巧みに体をくねらせ、雪の白の上をビュンビュン滑る小さな影を眺めていた。
ふと、その影がトイ・ストーリーに出てくる緑の兵隊たちに見えてきて笑えたことゎ秘密である(笑)←
そして、眺めに飽きるとまた眠る。。。
 
 
幾らか寝て、さすがにもう退屈してきたので、昼食後、3本目を滑ることにした。
 
が、膝が痛む(;_;)
 
ただでさえ足手まといなのに、と思いながらもスピードを出せず、ただひたすら、涙を飲んで滑る他なかった。
 
もう勘弁だ(;_;)
 
アタシと母ゎまた食堂へ戻り、男ドモにゎ内緒でアイスを食べた。
 
 
夕方、ボチボチ帰りの準備。
『まぁ、景色も綺麗だったし、前よりゎ上手くなってるらしいからいいか』
重い足を引きずりながら心の中『どうこう言っても結局良い思い出なのだ』と呟いた。
 
 
緑色の兵隊たち?笑
昼食(名古屋名物味噌カツ丼)
内緒のアイスw笑
 
 
バスの中や、その他空いた時間を見つけてゎ先日買ったばかりの『砂の器』を読んでいた。
吉村弘がやっとこさ出てきてますますおもしろいw
O.A.が本当に楽しみで仕方ないwww
 
 
 
なんか短編小説を書いてるような気分でしたが…(笑)
長々とすみません(^^;)
て、ゆぅほどでもないか←
 
 
 
では、よい日曜日を。
pai-pai★
 
****************************
スポンサーサイト



  1. 2011/02/20(日) 14:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『オーケストラ!』/ | ホーム | \ネタ集w←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/840-ab4f4bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)