゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\『オーケストラ!』/

****************************
 
コンバンハ★←
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎ『オーケストラ!』って映画をけいはんなプラザ?に見に行ってきました(^Q^)/^
 
 
字幕だったからいまいち内容ゎ掴めてないんだが…
ロシア語とフランス語がごっちゃごちゃ(゜ω。)
早口だからよく耳につくんだけど意味が分からん←
 
 
昔、ユダヤ人の関係で有名だったマエストロがぐんと落ちてしまい、30年後にまた奇跡を呼び戻す…
そんな感じだったかな?
 
で、その奇跡を起こした曲がなんと!
千秋も夢見てた『チャイコフスキー バイオリン協奏曲』だった!
だから、なんか曲の中にも入りやすかったし、なんせ指揮者を千秋様に入れ替えがちだった(*´艸`*)笑←
 
 
内容ゎハッキリ掴めてないとゎゆぅものの、やはり"音楽ゎすごい"
自然と涙をそそられる…
もう一度、今度ゎ吹き替えでみてみたいものだ。
 
 
 
で、今日できなかったことゎ明日やろう…
『明日やろうゎ馬鹿やろう』
トップキャスターの椿サンだっけ?
名言だよなw
まったくもってそのとおり(-ω-)←
 
馬鹿やろうゎ明日こそ早起きしたいのでソロソロ寝ます。。。
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 23:52:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉的お知らせw←/ | ホーム | \スキー♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/841-9f68bbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
