゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\アートな宏/

****************************
 
コンバンハ★←
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
ちょ、急ぎますよ←
先、2週間ぐらい急ぎます。えぇ。
テスト前なんよ(*_*)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
明日『JUNON』発売デス!www
他なんかあるっけ?←
最近玉ちゃんにゅーすがなかなかない(;_;)
とりあえず、JUNONちぇっくだぜBaby!←
 
 
 
今日も明日も勉強がんはらないかんき…
 
今日あんまネタないから『アートな宏』の画像を載せますwww
宏の"絵"、いきま~す(^3^)/
 
NEC★パレットナイフ
デッサン宏(*´艸`*)むきゃwww
 
 
 
じゃ、帰りますね(∀)←
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/02/22(火) 19:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃんのラッキーナンバーday/ | ホーム | \とぅでい←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/844-13b2dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
