゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ちゃんのラッキーナンバーday/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日ゎ『JUNON』発売!
早いとこゎもう昨日ぐらいから発売されてるようですが、ちぇっくゎOK?
ちなみにアタシゎまだです
 
 
 
それと昨日?あたりからNECの新CMやっとるみたいですwww
アタシTV自体あんま見ないからCMの宏君にゎなかなかお目にかかれないのよね~(;_;)←
 
 
 
そうそう。この流れでサラッと今日のこと言いますが…
 
 
 
Naked恒例、今日ゎ何の日?(・∀・)
 
さぁ、お気づきやもしれませぬが、今日ゎ"玉ちゃんのラッキーナンバーday"ですね(^Q^)/^
 
皆さん、ラッキーなこと、ありましたか?
アタシゎ朝からこんなことを考えて登校した訳ですか、なんと逆に、ガコでゎ苛々してばかりでした
 
 
 
先週の土曜日にガコ休んでしまってから英Rのノートと数Ⅱのプリント(2枚)が行方不明でずっと探してました。
そんて、何度も同じ場所を探す度に苛々してた訳でして。。。
今日ゎピークといいますか
とりあえず、昨日からセンセに言ってるのですが「俺ゎ知らん」と言われるばかりで余計に苛々してました
そしたら今日、担任に言ってみたら「あぁ!」って…
数Ⅱのプリントゎ担任が持ってた
 
てめぇ。。。(←真島)
 
しかし、Rの方ゎ相変わらずない
ふざけんな!真島になんぞ!←
いえ、まぢでなくなったんなら真島とおり越して千秋になるわ←白目
アタシの努力の証が…
あや切ない。。。
てか、情けないよな。1日休んだだけで物がなくなるって←
意味分からんわ(笑)
 
 
 
明日ゎ見つかりますように(-人-)
 
 
 
早起き頑張るどー!
アディオス!★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 22:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\沢山玉雑誌(=´ω`=)/ | ホーム | \アートな宏/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/845-33cb7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
