゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\沢山玉雑誌(=´ω`=)/


****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日ゎ昨日発売だった『JUNON』『SODA』即買いしました(((Д)))
あれゎ罪すぎる色気ヾ(*´Д`*)ノ
本屋で1人、ハァハァ通りこしてゼェゼェゲーゲーなってました////////←
おかげで玉雑誌かなりためちゃって10冊も未整理(∀)
こら大変やぁ~www
むっちゃテンション上がる(*´艸`*)←
 
 
 
CDまた5月にリリースだってwww
楽しみだなぁwww
イベントあるのかな?(*´艸`*)
 
 
 
あ、気になってた『砂の器』の撮影の合間に宏が食べた卵かけご飯の店、岡山県美咲町にあること判明なりよ~(=´∀`=)
 
 
 
…雑誌見てたら熱くなってきた//////←
 
ひーひーふー。。。
 
 
 
【今日の嬉しかったこと】
 
NA男にAsian beautyの卵やろ?って言われた(´ω`)
アジエンスのCMでてそうってw
CMでたい!←
Asian beautyになりたい!←
(そもそもAsian beautyって何←)
彼ゎ冗談で言ったのかもしれんが、夢をくれましたw←
アリガトウ。
 
 
 
【探しています】
 
英Rのノートがまだありません。
見かけたら即、アタシに下さい←
謎すぎる消え方、腑に落ちん。
 
 
 
じゃ、明日も早起きしなきゃなんで寝ます♪
 
 
 
pai-pai★
 
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 23:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃん(=´ε`=)/ | ホーム | \玉ちゃんのラッキーナンバーday/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/846-5b5f5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
