゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\愛よ、宏に届け!/




 
コンチワワ
たまき(玉鹿)デスヨ
 
 
 
さっきまで卒業式の撮影にまた写真部活動ってことで行ってた訳ですが…
A先生にココア、Yo先生にオレオを奢ってもろて喜んでよったんぢゃが…w
 
もっといいことがこれから起きる、アタシゎ思う
 
 
 
今日の日を待ってたのだ(≧ω≦)
間接的でゎあるが宏にプレゼントをwwwww
オーストラリア土産にハワイ土産に写真集?にお手紙…
と、色々渡したいものがwww
10月に貰ったサインのお礼だよサインの(≧▼≦)kya-
アタシが撮った写真集とか『貰ってもどぉすんだよ(笑)』って感じかもだけど、Hot Heartいっぱい詰め込んだ(*´艸`*)
 
 
 
詳しくゎ後程!
限定記事になるかもですが。。。
とりあえず、行ってみなきゃどうなるか分からん訳だし、とりあえずゎ間接的に宏へ贈り物を出来るのゎ確実(*`・ω・´*)
 
何か玉ちゃんに伝えたいことあったら伝えておきますよ?(^^)間接的に?
↑いつになるかゎ別。
↑今日かもしれんし次回かもしれんし←
 
いつか直接伝えられる日もきっと来る、そう信じてるんだけど(*´▽`*)
 
 
 
-------キリトリマセン-------
 
真奈美へ。
 
まず、めぇる返せてへんですまんよ
んで、真奈美からの愛の手紙に同封されてたのシール、
宏へのお手紙に貼っといたで(≧ω≦)
ってことで約束通り真奈美の想いも届けてくるべ!w
 
 
愛よ、宏に届け!
 
 
 
アディオス
 



 
  1. 2011/03/01(火) 14:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ww興奮状態ww/ | ホーム | \"写真"を語る←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/851-8a2cdfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
