゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ww興奮状態ww/

****************************
****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
昨日3/1ゎ軽く玉ちゃんに会ったみたいなテンションでした
間接的に玉ちゃんに会ったみたいな
そんなhighな状態が17:00-23:15ぐらいまで続いたからおかげで今日も興奮冷めず爆←
5時間睡眠だけど全然大丈夫!w←
 
 
 
どこまで言っていいんだろ?笑
とにかく秘密ネタが多すぎるwww
語りたいけどブログで語っちゃいけないなってことばかりなんだもの///////
秘密記事にしてもダメだなってやつのが多いwww
liveで会える人ゎラッキーてことで(笑)←え
いや、でもあんまり話さないね←結局
 
 
 
いやぁネ。
改めてアタシゎ年上好きなんだなって思ったよ(笑)
アタシ以外大人しか居なかったけどホント楽しかった(≧ω≦)
あの空間、ホント好き
全てが新鮮でwww
 
 
 
人の人生ゎ実に面白い、そして自由なんだと思った。
アタシゎまだまだこれからだって羨ましがられたね(´∀`)
「好きにやればいいんだよ~?(^^)」
これ名言w←
 
 
 
親父心も知れた←
親父ってのゎ娘にいつまでもくっついていて欲しいものなんだな(笑)
もう一度言いますが、この年になっておんぶとかありえません(笑)←
 
 
 
にしても…
幸せだったよホント(*´艸`*)
詳しく言えないのが残念だけどwwwww
ここで話たらアタシの信頼があれだしね(^^;)
 
どうしよ(^^;)
気にするなっつったら余計に気になるだろうけどあまり気にしないでくだされw←
 
 
 
意味分からんと思うけど終わります!
アディオス!★
****************************
****************************
スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 18:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ひな祭りらしいが…←/ | ホーム | \愛よ、宏に届け!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/852-b1c0a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
