゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ひな祭りらしいが…←/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
CM2本撮影あり。(昨日、一昨日あたり)
ほいで『砂の器』の公式で動画あるとか(*´艸`*)
見れてないですが(^^;)
(↑画像、再生できません。)
『砂の器』
http://www.tv-asahi.co.jp/suna/
 
 
 
あと何だ?最近NECのなんかなかったっけ?
全然ついてけてない(笑)←
宏君、もう少しslow paceでお願いしますm(__)m←多分嘘
ホントにくるくるくるくる新しくなっちゃて~(*^^*)
 
 
あとこんなんも↓
3/6(日)15:00~15:54[再]BS日テレ チェコプラハ紀行←ちょこっと出るとか
http://www.bs4.jp/guide/document/praha_travel/
 
 
 
【本題】
 
明かりをつけましょ爆弾に♪
ドカンと一発禿頭♪
5人ばやしの←殴
…ハイ、黙ろか(笑)
 
今日ゎ噂によるとひな祭りとかなんとかゆぅ日らしいですね。←どこの国の人よ
チラシ寿司食べましたか?
あたしゃテスト前日ってことで塾(;_;)
ガボー。全然余裕がない(笑)
 
 
 
てことでサヨウナリ☆
 
****************************
Nakedより。
足ジャンケンの結果(笑)
  1. 2011/03/03(木) 15:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(^^;) | ホーム | \ww興奮状態ww/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/853-1ee1bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
