゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\余韻続くw←/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(^!^)y-~
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎテレ朝収録だったって~。
いつ出るんやろ?
噂ゎあったらしいけどはっきりしてないよう。
 
 
 
そそ。『オリスタ』ゎ写真、インタビュー共々1ページづつで迷った結果、結局買わず←
 
 
 
【本題】
 
とにかく、1日の余韻が予想以上に残っていて気分ゎ幸せwww
妄想広がるwww
と、ええ感じにテスト勉強が進まない(笑)←
 
 
 
今日のテストの手応えゎ…
 
英Ⅱ=昨日塾でやったところゎまぁまぁ。後半(教科書の範囲)死亡←
数Ⅱ=出来る思たとこゎでけた。無理やろな思たとこゎ無理やった。案の定とゆぅか予想通り。納得←
 
てな感じで・し・た(∀)
 
 
 
明日の分、ガチの話、全然やってないんで明日4時半に叩き起こして下さい宏サン!←妄想?
で、明日の為にもう寝ます!
今日ゎ宏の膝まくら~www←
 
(※さっきからテンションが変なんです。。。)
 
 
 
あ、物真似のvocabularyが増えましたw
"クレヨンしんちゃんのひまわり"
↑どうでもいいか(笑)
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
  1. 2011/03/04(金) 21:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\待ち遠しい『砂の器』/ | ホーム | (^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/855-fd300718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
