゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ちゃんにゅーす/

****************************
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
今日ゎ久しぶりにピアノでした(^^)
やっぱり少しでも弾かなかったらヘタになっちまう(゜゜;)
ピアノってやつゎ本当に正直な楽器ですよ。
 
ピアノを弾きつつ、先生と進路の話をしていたら「保育士とか教師が似合う。若い可愛い先生って感じがする。」と言われました。
アタシにそんなイメージあるの?←
びっくりな意見だけどこれも嫌でゎないな~。
 
そろそろハッキリさせないとね(^^;)
心理系で演劇とかのサークル活動盛んなところないかな?
段々やりたいこと分かってきたし、本気にならんといかんな(゜゜;)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
『砂の器』出演者会見
(テレビ朝日1Fアトリウムにて)
⇒会場には、ドラマの象徴的な舞台、昭和30年代当時の“羽後亀田駅”を再現したセットががあったとか。
玉ちゃんゎうっすら日焼け、うっすら髭、で、新しい髪型(短髪)www
吉村弘の衣装に身を包み雪を思わせる紙吹雪が舞う中登場したとのこと(≧ω≦)
てことで、試写会にこれなかった理由ゎこれです。
 
新しい髪型の画像ゎ『玉ちゃんず(^3^)/』にあっぷしてます♪
(URLゎ一番最後に表示。)
 
 
 
☆『砂の器』滋賀県ロケ地ガイドレポ
http://bit.ly/h9SMVu
 
 
 
☆日刊スポーツ
http://bit.ly/htqnad
 
 
 
☆玉木宏『砂の器』で清張作品に初挑戦
http://t.co/bZJOiuu
 
 
 
☆ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
http://t.co/9AzxvF2
 
 
 
☆3/11(金)「やじうまテレビ」テレビ朝日4:55~8:00
 
「スーパーモーニング」テレビ朝日系8:00~9:55
 
「ワイド!スクランブル」テレビ朝日系11:25~13:05
⇒いずれも"生出演"
しかし、地方だけってのもありますね(._.)
 
 
 
3/12(土)10:50~
「今夜9時!松本清張ドラマスペシャル~砂の器~第1夜」
⇒これを見ないでどおする←必見!
 
「お願い!ランキングGOLD」18:58~
⇒確か関東のみ(;_;)
 
 
 
3/13(日)16:30~
「今夜9時!松本清張ドラマスペシャル砂の器完結編」
見なさい。
 
 
 
ふぅ。。。
最近、玉ちゃんにゅーすになかなかついてけない(^^;)←
マイペースですみませんm(._.)m
 
 
 
さて、今日ゎ弟が連れてきた友達のおかげで良く笑ったし、新しい玉ちゃんに出会たし最高だね(≧ω≦)
新しい玉ちゃん見る度、呼吸困難wwwww笑←
 
 
 
アディオス!★
 
****************************
 
玉ちゃんず(^3^)/
http://naked-with-hiroshi-tamaki.pri-log.jp/?guid=ON
 
  1. 2011/03/09(水) 22:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃんにゅーす/ | ホーム | \玉鹿流玉木宏(new)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/861-c95d4adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
