゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\笑い飯&募金/

***

コンバンハ。
たまき(玉鹿)です。



昨日からまだ揺れがつづいているみたいですね(._.)
TVを見る度、同じ日本とゎ思えないくらいの各地の現状と、自分の無力さに涙が出そうになります。。。
とりあえず、玉ちゃんゎ""無事""だったようでひとまず安心…
『砂の器』ゎ来週に延期になったけど、良い判断だと思う。
みんなが安心して、落ち着いて見れる方がいいからね。
これ以上、被害が大きくならないように、1人でも多くの命が助かりますように、ただ祈るばかりです…



【本題】

今日ゎ地元にM-1王者の『笑い飯』がやってくる!(無料ライブ)ってことで、2回見てきました(`・ω・´)



1回目

舞台へ入る前の2人に出くわす!(゜゜)
アタシの真ん前を西田さん、哲夫さんが歩く!!!
父は哲夫さんに話しかけるw←肩叩きながら
以前某高校にいた時、会ったことあるやどうの…
とりあえずテツオさんが「あ、そうですか。ありがとうございます。」って言ってたのゎ聞こえた。
西田サンゎ「あぁ、ふんふん。」てな感じで(笑)
オーラってか、まぁ若干そゆのゎあったけど意外に普通やった(∀)←
目の前2人歩いてはったし~w
びつくり/(^Q^)\


肝心なネタゎあまりの人の量で見れず、聞けず(;_;)



2回目

ネタがっつり見れた!おっしゃ!
サインも狙ったけどダメだった(^^;)←
お2人ゎ奈良出身だから若干の思い出話も聞けた♪
ラクダの置物?がある広場(室内)だったからo'clockになったらラクダのこぶが割れて色々でてくるのもネタにしてた(笑)
西田サンの「これゎもう見てるしかありませんねぇ。」ウケました(笑)



非常時こそ笑いを運んでいただきたい。
みんなに元気を与えて下さい。
笑い飯サン他、芸人サンも。
無料ライブ後、地震の募金やってました。さすが!
もちろん、素通りなんてできません。
ほんの少しですが、協力してきました!
中にゎお札を手にして募金箱に向かっている人もいました。
とりあえずの"できること"やりました。



関西の方たち、とりあえず節電!
今夜ゎ早く寝ましょう!
とかいう自分が既に夜更かし?(゜゜)
寝ます!
bye-bye!

***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/12(土) 23:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\記事削除について/ | ホーム | \地震について/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/865-ee446d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
