゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\今、思うこと/

***

コンバンハ。
たまき(玉鹿)です。



…色々複雑よな。
正直、なぜか?苦しいです←
偏頭痛きてます(._.)

でも、思ってんけどさ。
被害なかったゥチらこそ元気を与えるために、少しでも前向きなれるように、笑顔でおらなあかんのちゃうかって。
その為に今、生きてるんじゃないかって…



だから、こんなにのん気なことをしてちゃいけないって思うなら、楽しむ時ゎ楽しんでその分、その元気をどうにかして分け与えることができればって思うんだ。
アタシにできることゎこうしてこんなような場所で話すことぐらいしかできないけど、それでも、少しでも元気を与えることができるなら、アタシゎ今までどぉり、何かわらず楽しみ、喜びを書きたいと思う。

でも、逆に嫌な思いをさせてしまうなら、今ゎ控えます。
昨日ゎそれが気になって控えたわけなんですが(∵`)
一応、いままでいただいた意見により、ぼちぼち書く方向へ向かっているのですが…



皆さんゎどう思いますか?
よかったら意見くださいm(__)m
***
  1. 2011/03/14(月) 23:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<\現実逃避~結城サン~/ | ホーム | \音楽の力/>>

コメント

初コメントです!!!

私も非被災者なのですが、やはりできることと言ったら、元気に、安全でいることに感謝をし、生きることだと思います!
玉鹿さんが言葉で人を元気にできるならば、それもまた「力」となるはずです!!!!

確かに、言葉って、人それぞれに解釈の仕方があって、難しいですよね!

悩むことも、玉鹿さんの優しさだと思います。

頑張ってください!
  1. 2011/03/15(火) 04:35:59 |
  2. URL |
  3. あさみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/869-04ed2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
