゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の詩

-

どんなに苦しくても
どんなに悲しくても
これだけは捨てちゃいけない



生きる



その希望だけは捨てないで
その希望さえあれば
苦しみも悲しみも
いつか必ず笑顔に変わるから



泣きたければ泣けばいい
ただ僕はそっとそばにいる
心でそっとそばにいる
できることならその涙を
拭いに行きたいけれど…
無力な僕を許してください



今、僕が生きてる意味
それはみんなに元気を与えること
だから、前を向いて
今まで通り
思いのまま生きるんだ



>たまき(玉鹿)

-
  1. 2011/03/16(水) 22:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\シューベルト/ | ホーム | \現実逃避~結城サン~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/871-f9de03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
