゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\シューベルト/

***

コンチワワ
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ



昨日ゎ色々あって普通のブログかけませんでしたね(^^;)
ゴタゴタなったけど結局『愛』だ。
愛あっての出来事だ。
子どもゎ親の希望…
親父の愛ゎ時々熱くなりすぎてアタシ、火傷しちゃうみたいです(笑)
この松岡修造め←外見も熱さも似てるらしい(笑)
そんな風に教えてくれた母…
なんか今まで身近すぎて感じなかった『愛』が分かった気がする。
だからあの涙ゎ無駄じゃない。



話ゎガラリと変わり、昨日ゎ『未完成交響曲~シューベルトの恋~』って映画見ました
秋篠音楽堂で~。
古い映画だったけど面白かった!
で、改めて"音楽"ってすごいって思った!
いつでもどこでも思うがままに表現できるってのがホントに素晴らしいなって゜+。(´∀`)。+゜
最後ゎ悲しかったけど(∵`)
アタシがシューベルトだったらあんな風にやってらんない(`ω´)
シューベルトさんゎ優しすぎる男だったのでゎなかろうか←



…と、ここでのだめオケのことまだ更新してないことに気づく(∀)←
どうまとめようかしらw←
ってことで今からまとめま~す(^∀^)ノ



また更新します♪
チャオ!

***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/17(木) 13:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\キレコマネチw←/ | ホーム | 今朝の詩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/872-634a6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
