゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\キレコマネチw←/

***
 
コンバンチワ~。
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
久しぶりに
玉ちゃんにゅーす
 
昨日ゎ計画停電を恐れ、マッハでCM撮影2本撮影あったらしい。
 
 
 
んで、玉ちゃんのいとこのカピパラさんが玉ちゃんの話するってやつ『人志松本の〇〇な話』ゎ明日放送するんだと。
 
そぉだ!『砂の器』も今週や!
ウホホ~イage
 
 
 
ほいで昨日!www
『FRaU』買いました!
いかんて
あら妊娠もんだ笑←
まだ見てない人ゎ是非!!!
 
 
 
【日常】
 
そうそう、昨日懇談やった訳。
生徒会が募金やってたからもちろん協力したよ!
募金専用の財布とか持ってる人、ホント偉いよね。
見習わないかんな(`・ω・´)
 
 
 
ほいてよぉ、今日ゎ何かしら退屈してまして…
何してもおもろないとゆぅ不思議な現象(゜ω゜)
ま、ぎゃぼーんな感じでふと!思いついたのデス
 
そぉだ、写真ブログをやろう!
 
色々撮ってるんだからなんかならんかなと思いまして。。。
なんか写真の通販?的なことやってる人もいるってゆぅし(・ε・)
(結局金が欲しいのだ←)
アタシにそこまで才能あるとゎ思ってないけどね~( ̄∀ ̄)Ahaha
 
 
 
さて、最近絵を描くとすっきりするとゆぅことで描いた絵を少し紹介。
ただ、ウサビッチを知らない人に関してゎ気持ち悪いかもしれませんが(^^;)笑
 
 
 
コマネチ
を見て母が言い出した。
 
香川サン(香川照之サン?)に似てる!笑
 
いや、似てないだろ!とか思いながらコマネチをちょっと改造してみたら…
に、似てるかもしれん(笑)
弟のツボにヒット( ̄ー ̄)ふっ←
で、八三郎が笑い死にしそうになったとゆぅのがキレコマネチ(笑)
キモーイ
八三郎ゎ待ち受けにしてケータイ開く度ににやけてるようです(笑)
 
 
 
さ、のだめオケ書かないと(∀)←
なんか最近"面倒くさい"と思うことが多くて(^^;)
しかもなんか苛々しやすい
ま、マイペースにいきましょう♪(^^)
マイペースにさせてやってください(^^)笑
気長に待ってやっておくんなまし~(^ω^)←
 
 
 
ほな、さいなら~☆
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/17(木) 18:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\四つ葉のclover/ | ホーム | \シューベルト/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/873-31d73507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
