゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\四つ葉のclover/

***
 
コンバンハ~。
たまき(玉鹿)です(^-^)/
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎ広告の撮影だったようデス。
イメージゎシャープな感じらしいけど、なんの広告だろうね(・∀・)
 
 
 
そういえば先程bayfm78のインターネットラジオを聞こうと思って見てみたら…
『インターネットラジオ配信休止のお知らせ』って(;_;)
いつ配信復活するんだろう?
 
 
 
【日常】
 
Hmmm...
やっぱりね、ずっと家にいちゃダメだね(*_*)
家が嫌って訳じゃない。
"暇"が嫌いなんだ(Д)
ま、誰か誘って遊べばいいんだけどアタシの場合急だから申し訳ないかなぁって(._.)←
でも、嬉しいことにそんなアタシに今日ゎ2人、お誘いのメールくれました(≧∇≦)もきゃーw
あーざすあーざす
楽しみが増えたどー\(^Q^)/
 
 
 
で、最近玉鹿兄弟の中でブームな宇佐ビッチwww
…じゃなくてウサビッチ←
これの影響で弟が「ニンジンステーキ食べたい!」と言い出した。
そこで、実践してみた。
ニンジンの上にチーズw
今までやったことなかったけど、これゎ旨い!
ウサビッチあーざすあーざす
やったことない人ゎ是非やってみておくんなまし!
 
 
 
ほいて、あたしゃホットプレートが出てるといつもやりたくなるんですよ。
『べっこう飴』
今日ゎネ、"幸せ"をテーマに、日本の復興を願ってハート型にチャレンジしました(^3^)/
1つ目ゎ失敗しましたが(^^;)笑
形抜きでホイルをハート型にして、そこに砂糖を入れて、ホットプレートに置いて、焦げないようにつまようじで混ぜながら(ホイルが敗れないように注意←)黄金色になるまで待つ(´ω`)
このワクワク感と絶妙な旨味が小さい頃から大好きです(≧ω≦)
教えてくれた父に感謝(´ω`)
おとうちゃんあーざすあーざす
これ、次世代にも受け継ぎますw←
 
 
 
あ、そういえば!
"幸せ"とくれば『四つ葉のclover』デスヨネw
うちにゎたくさんあるんです
四つ葉が出やすいcloverを父が母に誕生日プレゼントで渡した訳です(*´ω`*)
だからなんだか、四つ葉の数を数える度に暖かい気持ちになります(*´ω`*)
 
 
 
こんな幸せが被災地にも届きますように(-人-)
 
 
 
あの地震が起きてから早一週間…
アタシもかなり気持ちが沈んだこともありましたが、日本ゎ本当にすごい!
前向きだ。この調子で1日でも早く復旧することを願っています。
 
 
 
じゃ、のだめオケの記事続きをゆるりゆるりと書きますかね~(´∀`)←どんだけかかるんだ
ほいじゃあまた。
 
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/18(金) 23:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\キノコガチャガチャ(笑)←/ | ホーム | \キレコマネチw←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/874-ac6c74e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
