゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\キノコガチャガチャ(笑)←/

***
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎまたCM撮影(2つ?)あったらしい。
 
それと、、、『人志松本の〇〇な話』に玉ちゃんのいとこカピパラさんでて、玉ちゃんtalkするって宣伝しときながら見損ねた/(^Q^)\
ぎゃぼーん
自分のバッキャロー/(^Q^)\
ま、宏本人やないからええか(笑)←
面白い話があったみたいスけどぉ(._.)
まぁまぁまぁ(^∀^;)
 
 
 
そんで、今日、明日と放送予定だった『砂の器』なんですが…
どうやらなさげでありんす(;_;)
ま、みんな落ち着いてよりたくさんの人に見てもらいたいから、こでもええんやないかと思います。
が、いつ放送になるか早いとこ決めて欲しい思いもある←
放送しないってことゎないハズだから首を長くして待ってますか(´`)ロクロックビ~←え
 
 
 
【日常】
 
さて、今日ゎ終業式とゆぅことで久々にガコ行ってきました
やっぱり人に会うってのと、外に出るってのゎ大事だなって改めて思ったね( ̄∀ ̄)
暇ゎ嫌いだ。
 
 
 
2年が終わり…ラスJK。。。
前までホント不安だったけど、段々道が見えてきてなんとかなる気がしてきたよ(^^)
なんだか目標がハッキリしてくるって嬉しいよね
嬉しいし楽しい
 
 
 
帰宅ってからゎくら寿司行って、びっくらポン2つ当たってキノコガチャガチャやって(笑)
勿論エリンギ狙いでやったんだけどまた同じのでたから可愛い弟にあげたよ
とにかく、感触も、形も、リアル←こらw
め、めくれあがると余計にwww←
誰だよこれ開発したの(笑)
可愛いじゃねーのwwwwww←
 
 
 
ちなみに、
なめ茸もおります(∀)
これゎ真面目に可愛いと思う(・∀・)ノ
が、感触ゎクソreal(笑)
 
 
 
あ、話変わりますが今日、前々から考えてた『写真ブログ』開設したのでよかったらきて下さいな(^^)
http://yaplog.jp/naked23hiroshi/
 
 
 
じゃ、また~。
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/19(土) 23:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\girl scout お別れ会/ | ホーム | \四つ葉のclover/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/875-eb8e88a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
