゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\girl scout お別れ会/


***
 
コンバンハ★
たまき(玉鹿)です~。
 
 
 
今日ゎgirl scoutのお別れ会でした(^m^)
かなこちゃん、ゆみちゃん、レンジャーお疲れ様でした!
まだ化粧の講習?あるけど(∀)←
リーダーにゎ…2人ともなるんやっけか?
てか、アタシもこの1年であんなに大人になれるのだろうか。。。
かなこちゃん1人暮らしとかまぢすごい(゜゜)
アタシもやってみたいなぁ~(´∀`)←
 
 
 
まず、ジャンカラのフリータイムで11:00-17:30まで歌いまくり♪
7人で15560円…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヒャーヾ(゜Д゜)ノ
ゥチ等なんぼ食べんねんな(゜笑゜)
シザーサラダ4つて、どんだけ好きやねんな(笑)←
 
 
 
歌ったのゎ玉ちゃんとましゃ(*^ω^*)
玉、ましゃ、玉、ましゃ、玉玉玉玉玉…
ってな感じで(*´∀`*)
初っ端ゎ『桜坂』でシメゎアタシの18番『Seasons』(*´艸`*)←
 
誰かが『ただ、君を愛してる』を歌っててすげーただ君見たくなった(*´艸`*)
アタシ、DVD持ってないから内容が薄れてきて悲しい(;_;)←
ロッカーズ、ただ君むっちゃ見たい、そして欲しい><
ミッドもミッドの落合パーソナルブック?も(ただ君のもなんかあったよね?)欲しい><
 
 
 
と、話がそれましたが…
カラオケ、食べ過ぎて最後の方ゎみんな酔っ払い的なテンションになってました(笑)
机の上が荒れてたのゎここだけの話/(^Q^)\
 
 
 
その後ゎアルルに行ってプリクラ!
バスの中でゎACのCMの話で盛り上がりました(笑)
 
"マンボーに足がある。とにかく確認しろ"とのこと(笑)
 
あとゎなんだ?ネズミが2匹いるとか。
いただきマウスともう1パターンあるんだと←
あ、今、新しいのできたよ。
おやすミミズ(・∀・)ノ←
ミミズクの方がいいか(∀)←
 
 
 
で、プリゎ3回撮りました(^3^)/
プリもカラオケもバス代も、全部アタシのおごり!
って感じだった訳ゎ(←)、アタシ会計係だったんス(^∀^)Aha
なんか活動費が余りすぎて大変/(^Q^)\
てことで財布が賑やかになたw←
てかさ、余ってんならいっそ、地震の募金にでも使ったらゎ?って思ったりするんだけど?←今思いついた
 
あ、今日も駅前でどっかの団のブラウニースカウトたちが地震の募金やってたので、やはりアタシ等もガールスカウトだから素通りするわけにゎいかんとみんなで募金しましたΨ(`∀´#)
来週、地震のことで集会するって。
やっぱり募金するのかな?
 
 
 
さ、のだめオケのことがとりあえず1つまとまったので更新しますね(●・∀・)b
だいぶお待たせして申し訳ないですm(__)m
…て、え?誰も待ってなかった?←
 
 
 
じゃ、また!
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/20(日) 23:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\生で聞くのだめカンタービレの音楽会1/ | ホーム | \キノコガチャガチャ(笑)←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/876-9bbd278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
