゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\母校と平城京/

***
 
コンバンハ。
八三郎サンのリクエストにより玉夢の小説書きだしたたまき(玉鹿)ですよ~(∀)笑←
玉夢小説の宣伝ゎ今のところまだ伏せときますw
どうしても気になる方ゎ言っておくんなまし♪
て、いらんか(笑)←
しょーみ夢やしな(∀)hahaha←
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
Nakedが今週の金曜日、明日から放送再開されるそうデス!(≧▼≦)
けど、ネットラジオ復活したかな?(._.)
今日かせめて明日にゎ復活してて欲しいんだけど。。。
佐々木サンとの聞けてないからさ(;_;)
 
 
 
それと、『のだめカンタービレ最終楽章』前編・後編が地上波初放送されるそうデス!
前編4月16日(土) 21:00~23:30フジテレビ系 (土曜プレミアム) 後編4月23日(土) 21:00~23:40
 
ってか、ホントに初なの?
ま、地上波の意味がいまいち分かってないのにゆぅのもなんだけど(笑)←
いつだったかのだめ後編やる頃だっけ?
前編1回TVで放送されたよね?←
 
 
 
【日常】
 
昨日ゎデスネ。
暖かくゎないけど春日よりなのでゆみことサイクリング行ってきました(^3^)/
 
 
 
まず始めに半年ぶりくらいに母校(中学校)に帰りました。
 
ここ(母校)ゎ本当にあたたかい。
その場所にただいるだけでも落ち着く空間(´ω`)
いつも何の当てもなく突然帰っても笑顔で忙しい手をわざわざ止めて迎えてくれる先生たち。
そして、あの頃と変わらず何気ない話ができるのが何よりの癒やし…
先生たちの個性あふれるオーラがなんせ好きなんだ!笑←
今日ゎただ1枚、アタシが撮った写真をプレゼントしただけで喜んでもらえたから嬉しかったw
最後ゎいつも「また来いや♪」って言ってくれるよね(´ω`)
次ゎお土産持って来ないとって笑うといらないから来いって言ってくれた(´∀`)
なんだか胸が熱くなった。
ここゎアタシの弟2のhomeなんだって思う。
また必ず帰るからいつまでも変わらず、あたたかいまま待っててくださいな(´ω`)
 
 
 
さて、そんなHOTTOな気持ちを胸に次ゎ鹿男ロケ地平城京へ!
 
暇してる弟も連れて3人で走りぬけた鹿男の世界www
久しぶりに朱雀門(最終回で目の儀式が行われたとこ)に行ったんだが…
やっぱりいつ見ても門に小川先生がいるんだよね(*´∀`*)←幻覚症状w
写真撮ったのでその内写真ブログにでもアップしますね~。
 
 
 
で!ふと思いつき足元を見ると…
あるある!
この季節旬の食料が!(≧ω≦)←
つくし!!!
線路の近くにやたらと生えてる!!!
鹿サン、これゎ何か意味があるのでしょうか?
あ、ちなみに分かってるとゎ思いますが、平城京に鹿ゎ一切いません(笑)
いても野鳥ぐらいですw
しかしこの量…(^^;)
ハカマとり大変だったけど、きっと明日あたり美味しい美味しい佃煮になってます(^q^**)涎←
 
あ、ちなみに1枚目の写真の後ろにぼやんとあるのが朱雀門です(^ω^;)
 
 
 
とこんな感じで…
また更新します♪
 
では、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 19:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ただ、君を愛してる/ | ホーム | \ただ君を愛してる~プレミアム・エディション~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/880-efa193c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
