゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ただ、君を愛してる/


***
 
 
好きな人が好きな人を
好きになりたかっただけ。
 
 
***
 
コンバンハ。
たまき(玉鹿)ですよ~。
(※昨日の夜書いた記事デス。)
 
 
 
先ほど『ただ、君を愛してる』見終わりました(*´ω`*)
原作ゎ『恋愛写真』って小説なんだね。
知らなかったよ。
 
 
 
誠人、ホントに綺麗だし優しい(*´∀`*)
また玉ちゃんに恋いした…
今までよりも深く←どっかで聞いたことある
寝る前にphoto book眺めよ(*´艸`*)
 
 
 
キス…
誕生日プレゼントだったんだね。
高級すぎるでゎないか!www←
あのキス長いwwwww←
 
 
所々抜けてたからやっと見れてスッキリ!
平凡な感じだけど全体が優しくて純粋で綺麗な映画だなって思った(*´ω`*)
ハッピーエンドでゎないけど、優しい気持ちが残る映画だね(*´ω`*)
 
 
 
***
 
 
ねぇ、誠人。
あのキスの時、
少しは愛はあったかな?
 
 
***
 
 
 
勢いで一気に特典discも見ちゃったよ(*´∀`*)
舞台挨拶⇒メイキング1⇒メイキング2⇒未公開映像
 
 
まず舞台挨拶。
いつも思うんだけど玉ちゃん、マイクくちにつけて話すよねwww
そのマイクにかぶりつきた(咳)…ネ/////←
てかてか、舞台挨拶のイメージがドラマのチ・ア・キ・サ・マ~!だったのがすげぇー久々でテンション上がったヾ(*゜▽゜*)ノ
 
 
 
そしてメイキング。
玉ちゃんゎもちろん、俳優サンたちの楽しそうな風景がいつも憧れます(*´ω`*)
夢が膨らみます.*゜
 
 
 
玉ちゃんゎよく"お兄ちゃんイメージ"って言われるね(*^^*)
実際、お兄ちゃんだし、そんなオーラがどこからともなく漂うんだろうな(*´∀`*)
アタシも逆電の時にすごく"お兄ちゃんオーラ"感じたなぁ(*´▽`*)
なにせ気が利くし小さなサプライズをよくしてた感じw
気が利くって大事だよね(`・ω・´)
見習わないかんばい。
 
 
 
***
 
 
片思いだって
それはそれで
完成された恋いだよ。
 
 
***
 
 
 
また落ち着いて見たいな(*´ω`*)
弟がよこでyo-yo-やってシャーシャーうるさかったり夕飯の後片付けの音でうるさかったりでちょいちょい気が散ったから(^^;)←
映画ゎ1人でゆっくりみるのが一番!
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
 
 
人ゎ1人分の幸せを持ってる。
だからちゃんとその幸せを
その人に渡さなきゃダメ。
 
 
***
  1. 2011/03/25(金) 22:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ヤッホー!!!/ | ホーム | \母校と平城京/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/881-177cfc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
