゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ヤッホー!!!/


***
 
コンバンハ。
たまき(玉鹿)ですよ~。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日ゎ久々Naked!!!
なんですがリアルタイムで聴けないのでツイ追ってたのですが、追いつけなかった(;_;)←
とにかく、とっても感動もんだったようです。。。
 
 
 
どげんでんよかばってんが!(のだめ爺ちゃん←)
噂の"嬉しいお知らせ"!!!
 
5/25 玉木宏 new シングル発売
 
ウキャー\(≧▼≦)/\(≧▼≦)/
握手会とかどうだろ!?www
これゎアルバム出たらの話か?www
なんせ色々いっぱい\(*期▽待*)/
 
 
 
ところで砂ゎいつになるんだ!←
 
 
 
【日常】
今日ゎ中学時代の友達とカラオケ!
今日ゎ80点代が多かったからむちゃスッキリスッキリ!(≧∇≦)
やっぱりいつ歌っても一番点数がいいのゎ玉木宏の『Seasons』だわ(*´艸`*)
ちなみに90点代ねらったけど87点でした(´^ω^`)
 
 
 
なんせ「歌う時、玉木宏の声に似てる!てか、玉木宏の声にしか聞こえへん。」って反応がハンパなく嬉しかったッスヾ(≧ω≦)ノ
例えお世辞だったとしてもアタシゎ嬉しかった!!!
 
照れます(*/ω\*)←
 
そして、名もなきバンドのvocalとしての自信にも繋がった!(`・ω・´)←
(せめてバンド名だけでも定めたいと思ったり…あははw←)
うんw「むっちゃ似てる!w」と言われるたびに心の中「何だって!?wもぉ~歌い尽くしてやる!(≧ω≦)」と叫んでました///笑
 
ちなみにましゃの歌を歌ってる時も「福山雅治の声むっちゃ似てる!モノマネ!?」って言われましたwww
 
照れます(*/ω\*)←
 
バンド活動がますます楽しみになってきた今日この頃でございまする(´∀`)
待ち遠しいなぁ♪( ´▽`)
いつかゎ宏のカバーを歌う!w
Aliveモドキ開催するのだ!w
とか言ってみたりw←
くち先だけでなかなか行動に移せないのがもどかしい。。。
 
 
 
なんやかんやでカラオケゎいつも酔っ払い的テンションになりますね(笑)←え
 
 
 
カラオケ後ゎゲーセンでプリ撮って、友達がユーホーチャッチャーでデカイ獲物を取るのを横で子どものように騒いでました(´∀`;)←
だで、クッキーモンスターのでーらいクッション?2つも取るんだもの!(*゜∀゜*)
いくらかかったのか知らんが←
あたしゃあんなお金の使い方ゎ出来ないから尊敬しちゃうわ(∀)
いつも姉思いな妹サンだこと(´ω`)
姉サンが羨ましいぜ!
太っ腹~w←
アタシも奢ってもらってばかりで申し訳ない/(^Q^)\←まぢでまぢで
 
 
 
gdgdすみませんね(∀)w
終わります♪
 
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/26(土) 00:15:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\G.S★募金と化粧/ | ホーム | \ただ、君を愛してる/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/882-7407acf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
