゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\G.S★募金と化粧/

***
 
コンバンハ。
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
昨日ゎガールスカウト(girl、G.S)デシタ\(^Q^)/
むっちゃ楽しかったぁ~(≧∇≦)
 
 
 
まず、ライフで東北関東大震災の募金で1時間、ちびちゃん等に箱任せてみんなで頑張りました(`・ω・´)
 
結果、3万なんぼ!←ハッキリしてない
 
でも、1時間でこれなら結構頑張りましたよね?
そうそう、そこで高校生の男子が募金しに近寄ってきて『うわ~えらいなぁ(´∀`)』とか思ってたらまさかの幼なじみ(゜゜)
『あっ。』と思って気づくかなと視線おくったけどあかんかった(∀)
声掛ければよかったんに←今更
とりあえず、ご協力おありがとウサギ
他の皆さんもありがとうございます!
お札の率が高くてホント感動です!
 
 
 
その後ゎ中央公民館に行ってたこ焼き作り!
と、ここで問題発生。
なんと、分量を間違えて買い物をしてしまったため、卵がたりない、上、出来上がりの量も1人42個たべないといけない数に!…( ̄∀ ̄)唖然
ま、残りゎお土産に持って帰ればいいとすぐに解決した訳デスガ←
 
たこ焼きゎ2つに別れて作ったのですが…
ゥチ等のグループゎ純粋にプレーン、チーズ、チーズもちたこ焼きと楽しんでいたのですが…
やられましたよ奴らに(∀)
別のグループから味が違うか食べてみてくれと持ってこられた4つのたこ焼き。
勿論、まずみんなして疑った←
が、とりあえず食べてみることに。
『本間や。普通に美味しいやん。』とひとくちふたくちと食べていたのだが…
「ん?なんか甘ない?」
中をみてみると薄茶色の物体。
アタシゎすぐに感づいた。
「これ何か入ってんな?笑」
アタシの反応に爆笑で応える奴ら。
 
「クッキーやんなコレ!笑」
 
更に笑う周り。
正直、これゎ旨かったw
だから結果的にゎ得をした、新しい発見をしたとゆぅことだ(笑)
いい経験しました!w笑
 
 
 
その後ゎリーダーの娘さん(みのりちゃん)による化粧講習♪
3時間みっちり楽しく教えていただきました(`・ω・´)
普段化粧っ気のない子がむちゃ変わる様子がホントに感動!←
アタシもそんなにしないけど、帰り、偶然途中まで電車が一緒だったから色々話してた中でpoint教えて貰ったよ~\(^Q^)/
 
みのりちゃん曰わく、重要なのゎ"眉毛とチーク"だ、そうです!
 
大学の話も色々とありがとウサタン!←←
大学ゎ4年のが楽しいって言ってたけど…
アタシに4年いける頭あるかしらねぇ(笑)←
ま、徐々に決めていけばいいよね(^-^)/
焦らず潰されないように頑張ろうΨ(`∀´#)
 
 
 
では、
また★まきひろし★
 
***
 
グレートありがとウサギ(笑)
http://y2u.be/BfB6rcVZdzg
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 21:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\『R.G.B』そして米アート/ | ホーム | \ヤッホー!!!/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/883-db89cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
