゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\立ち歩き~また難波だべ!←~/

***
 
コンバンハ。
たまき(玉鹿)です(・∀・)ノ
 
 
 
今日も難波いってきました\(^Q^)/
てか、歩いて歩いて、実質心斎橋にいたのがながったけどw
立ちっぱやったから脹ら脛いたいぞ/(^Q^)\←年やな←違うかw
 
 
 
まず、かに道楽付近のゲーセンでプリ♪
今日ゎ一昨日の講習で学んだことを思い出しながらバッチリメイクした★(`・ω・´)←プリやと目立ってない件
ライン歪んで修正したらぶっとなった/(^Q^)\Ahaha←
どんまい自分(∀)←
 
 
 
その後、ロッテリアでハンバーガーとチキン(2)食べてシモジマへ!
昼食、300円てむちゃ安いよな!w
ま、飲み物入れたら400円やが。
ゥチら、安いもんにゎ目ない感じでした(笑)
 
 
 
んで、シモジマまでゎ結構歩くわけですが目的があったのです(^Q^)/^
その目的とゎ!…
『ペンカット』
コイツを安くで手に入れること!(`・ω・´)
知ってる方もいると思いますが、ペンサイズのハサミ、デス!
筆箱にハサミを入れているとどうもかさばる。
 
これは、画期的だ!
 
アタシゎ見た瞬間から欲しくなりましたw
しかも使ってみれば切れ味抜群!
案の定、普通に買ったら630円なのがここシモジマでゎなんと409円!!!
買わん訳ないやん?w
 
他にもいっぱい安いもんあったき、可愛い可愛いポストカードもげとしたゼヨ★
 
 
 
そして、そんな喜びを胸に、お菓子屋サンで懐かしの駄菓子を100円以内で買い、食べ歩き(立ち歩き←)ながら難波駅へ♪
ビックカメラ付近のアイドルショップで掘り出しもん宏君を発掘してこようと思ったけど、生憎道に迷い断念(;_;)
でも、他が全部楽しかったからええじゃないか!w
 
 
 
グリコで記念撮影☆
今度ゎグリコの格好して撮影したいね(笑)
で、帰りの電車で夏休みあたりに"ユニバに行こう!(^^)"計画立ててました!(`・ω・´)
また楽しみが増えた\(^Q^)/
 
あや、なほ、また遊ぼな!
今日ゎありがとウサギ
 
 
 
今日の名言。
 
「立ち歩きしよっかw」
 
なほがテンションあがりすぎて『食べ歩き』を『立ち歩き』と言ったのだ。
立ち歩きてなんやねんな(笑)
ちゅーことで題名にしてみましたw←
 
 
 
ほな、
また★まきひろし★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 00:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\逆電の予感!?w←/ | ホーム | \『R.G.B』そして米アート/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/885-ab334961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
